So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

めりめりくりすます [LivlyIsland]

みなさん靴下の中身は何でしたかーっ

わたしは、「スノーマシン」「キャンディスノウのぬいぐるみ」でした
スノーマシン 
どちらも、とっても気に入りました(*´∀`*)わーい
おさるさんも、うれしそうです。

セントアルテミスパークに行ってみると、
ローズウッド 
ちょうどローズウッドタイムで討伐に参加しました(*´∀`*)
ハンマーがクリスマス仕様で、かわいかったです。

その後、お城に行ってみたら、ミニリヴ祭りがあってました!

ミニリヴ 

1万dd━━━┛ヾ(●´▽`●)ノ┗━━━!!

初めて念願の10000ddのミニリヴをぽちっとできました。
むちゃくちゃうれしかった!
クリスマスばんざい(*´ω`*)

放浪中
ホ放浪 
放尿中

みなさんめりーくりすますー

おわり!
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 8

山姥

ちょうど、やんださんが10000dd取得したって云うのを
わ~いいなぁ~と思いながらボードで見ました。
10000ddのミニリヴに2度出合ったけど
とても捕まえられなかったです。

by 山姥 (2008-12-26 00:10) 

xqx

@山姥さん
山姥さんもいたんですかー
すごくたくさん撒かれてましたね
捕まえられなかったのは残念です(;´ω`)
わたしも初めてだったのでうれしかったですよ~
山姥さんも、いつかぜひぜひ捕まえてくださいヾ(●´▽`●)ノ
by xqx (2008-12-26 00:36) 

寄せ鍋入り春菊

私めは、雪機とまふらあでしたー;;

何をっ!?
何時頃でしたか!?

くそー、そしたら10万くらいとってやったのに(黙

個人的には、1000ddがイチバン難しいと思ってます(笑

地下でこつこつ貯めますよ・・・反省
by 寄せ鍋入り春菊 (2008-12-26 11:12) 

ギズモ吉

10000ddゲットおめでとう!
GLLの大掲示板見たときは、もう終わってました。残念!
「放尿中」には大笑いですwwwww
by ギズモ吉 (2008-12-26 11:23) 

rurinxrurin

10000ddGETおめでとうございます!
すごいですね(≧∇≦)b
by rurinxrurin (2008-12-26 13:17) 

xqx

@寄せ鍋入り春菊さん
わたしが行ったのは夜の9時頃でした(*´∀`*)
1時間はウロウロしてたとおもいます(;´ω`)必死
地下でわたしも貯めたいのですが、最高で15ddくらいしか出してくれません!
わたしも通ってみます(o`∀´o)b

@ギズモ吉さん
ありがとです!
GLL掲示板にも書いてあったんですねー、すごく人が多かったです!
放浪してたら、ちょーど放尿のポーズになって
おじいちゃん、ついにお漏らしか、とびっくりしました(*´∀`*)

@rurinxrurinさん
ありがとです(*´∀`*)
もう思い残すことはありません(っ_△_)っ
by xqx (2008-12-26 21:25) 

MIMILO

当方もその時刻撒き拾ったりミニリヴ(1000doくらいのですが)狩ってたりしてまして。そういやボードにやんださんの名前見かけましたね。10000doゲットおめでとうございます。
当方はサブ含めて全部手に入れましたがGLL入りのサブ2匹がミュラー像とダークヤグラだったのがショックでした…
そして24日の撒きで手に入れたdoの半分もアイテムや島買うのに使って自己嫌悪のMIMILOでした…
by MIMILO (2008-12-26 21:51) 

xqx

@MIMILOさん
MIMILOさんもいたんですかーっ!
すごくたくさん撒いてましたよねー。100万以上かな・・・。よいクリスマスでした。
ミュラー像はまだ本物見たことないんですよ~
ダークヤグラのは、わたしは欲しかったです!
ぬいぐるみより欲しかったですなー。あの巨大な存在感がたまりません(*´∀`*)ノ

by xqx (2008-12-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。