So-net無料ブログ作成
検索選択

わるだくみ [LivlyIsland]

7月は、久しぶりに「やんだ」をGLLに入れました~

7月1日の朝、GLLに入れたら、なんと、
イベントの持ち帰りアイテムをGETできました(*´∀`*)

lliv015.jpg 

しかも、アイテムをSHOPにも出せる!

てことは・・・

7月になっても、まだ持ち帰りアイテムが拾えることを知らないひとは、
きっとSHOPで買う。だから、
SHOPで売る→パークで拾う
を繰り返せばddがいっぱい━━(゜∀゜)━━!?!?
という、悪巧みをおもいつき
さっそく、
太陽の壁紙を500ddでSHOP販売!

即売れ。

急いで、アストロノームパークへ!
・・・・カチカチ(マウスの音)
・・・・カチカチ(マウスの音)
あ、アイテム拾えなくなってるじゃん(;´□`)!!!!
たった2、3分前は拾えたのに、
太陽の壁紙1こ500ddで売って終わりって・・・(;T3T)
世の中、そんなに、甘くない!!

(※よいこはマネしないようにしましょう^o^)
タグ:リヴリー
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ばななんばななんばーなーな [LivlyIsland]

そういえば「太陽の壁紙」、6月はパークで1枚しかとれなかったのに、
7月1日の朝は、なぜか10枚GETできたんですよー
時間帯がラッキーだったようです。
3枚売りました!あと、島枠を増やすために、島売って、
ためてた「ただよう光虫」が値上がりしてるので、それも2つくらい売って、、
念願のマツタケの島に、また一歩近づきました、が、まだまだです。
マツタケの島ほしい!!♂

7/1~7/7 七夕イベントヾ(●´▽`●)ワーイ!!!
島がいっぱい出て、しかも素敵!
GLL未経験のルリック王子(ヤグラ)のアイランドが、充実してきました。
ルリック王国
10ddを撒いたら、なんだか、合う。
島屋で売られてるのが一番好きかなー。
色も、青のような緑のような濃いひすい色が、とってもイイ!
とーーーーっても気にいりました(人´∀`)

今月の島、バナナの島も、なかなかかわゆいですね。
でも、バナナの皮が、おさるの頭に乗らないのがさみしいです。
バナナの島 
↑は加工画像ですです。
バナナの皮の帽子なんてのもほしいなー。

でも飼い主のわたしは、バナナアレルギーなので食べられません(;´∀`)
ではまた!
タグ:リヴリー
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

拡大クイズ@リヴリー [LivlyIsland]

画面を拡大して撮影した画像を見て
何のアイテムか当ててください!
挑戦したいひとは、
回答がすぐには見えないよう、スクロールを調節して挑戦してください。笑。



[第一問]
lliv026.gif 

かんたんかなー


─*─*─*─*回答─*─*─*─*─*

答えは…↓

ワングのぬいぐるみ ワングのぬいぐるみでしたー
目の部分ですね。


[第二問]
lliv035.gif
どこかで見たような
これは・・・


─*─*─*─*回答─*─*─*─*─*

答えは…↓

lliv035a.jpg 宝ばこ



[第三問]
こんどはちょっとむつかしいですよ。
lliv034.gif 

何かのドアップです。
ヒント、
lliv034_1.gif ぷく


─*─*─*─*回答─*─*─*─*─*

答えは…↓

lliv034_1a.jpg つゆしだれ!



[第四問]
lliv036.gif 

わかったかなー

ヒント、
lliv036_1.gif 


─*─*─*─*回答─*─*─*─*─*

答えは…↓

lliv036_1a.jpg 氷の家!


[第五問]
lliv029.jpg 

ノーヒント!

─*─*─*─*回答─*─*─*─*─*

答えは…↓

lliv029a.jpg 
カボチャのピックでしたー


[最終問題!]
lliv038.gif

なんだろうこれは・・・

ヒント、
lliv038_1.gif 


─*─*─*─*回答─*─*─*─*─*

答えは…↓

lliv038_1a.jpg 黒電話でした~


全部わかったかなぁ。(*´∀`*)

おわり~!
タグ:リヴリー
nice!(42)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

股下のきのこ [LivlyIsland]

頭上のキノコを買おう!
ということで、さっそくヤミーショップに。

頭上のキノコ

でも、YMが足りなかった(;´ω`)!
迷ったけど諦めました。

なので、コラージュ画像で

頭の上のキノコ

おさるさんもきのこ帽子(*´∀`*)

どうせコラなら、股間に・・・

股の上のキノコ

とおもったけど、あまりに下品なのでぼかしました。
ぼかした方があやしくなっちゃった。。






ごめんなさい。
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

こんばんは [LivlyIsland]

変な記事を書いてしまったから、急いで次の記事を書いています。
こんにちは。


いきなり拡大クイズ

lliv035.jpg

正解はCMのあと!

- - -CM- - -

夏の夜には・・・
lliv034.jpg 
「ただよう光虫」 マイショップで販売中!

みなさん、
lliv33.jpg
やんださんがLv225になりました~ぱちぱち

- - -CMおわり- - -

CMの後、また問題を繰り返すのは約束。
拡大クイズ
lliv035.jpg

前回の拡大クイズは、「全然わからない~」というひとが多かったので、
ちょっと簡単めにしてみましたよー。

答えは、


lliv036.jpg

お墓でした!

正確にはお墓Bですが、Bまでわかるひとはさすがにいない・・・とおもう!

ではまた!




タグ:リヴリー
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

「顔がでかいからや!」 [LivlyIsland]

めちゃくちゃかわいい家出さんが来てました!

薔薇の冠をつけた小さなパキケさん!

lliv047.jpg
やんだ「ちゅー」


やんだ「まって~~[黒ハート]
lliv043.jpg

メンテが終わったらいませんでした(*TДT*)
それにしても、かわいい家出さんでしたー!
かわいすぎた・・・。

お泊りシステムを作ってほしいな~!
だれか、お泊りにきてほしい(*´∀`*)だれもこないか。

ところで、
今月やんだを新種にしようとおもってGLLに入れてたけど
今年って、7月には新種のプリミティブが出ないんですね!!!!!

知らなかった・・・・Σ(´□`*)

リヴリー新聞(タイムズ)を見たら、研究発表会のときに新種プリミティブが出るみたいです。
新種にネオベルミンをする気マンマンだったので、しょぼーん(´-ω-`)

うー、何かネオベルミーンしたい!

lliv040.jpg 
んー、プリミティブピグミーでもいいなぁ(*´∀`*)
完璧な全裸色できるし

でも前なったことあるんですよねー



なので考え中・・・。

そして、今年1歳になったやんだが、
アニバーサリーハットをGETしました~~~

lliv041.jpg

どーん

帽子、ちっさーーーーーい!

やんだ、顔でっかーーーーい!


タグ:リヴリー
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究発表会に挑戦! [LivlyIsland]

研究発表会の作品募集してますねー
→Dr.ミュラー研究所 研究発表会2009

今年はイラストなんかもあるんですね。
イラストはむりだなぁ。。

さきほど、Googleイメージ検索で「カンボジャク」を検索してみたら、
なんと、わたしのBlogの画像がHit!

googleでカンボジャク

なつかしい!
→リヴリー3D化に挑戦(記事) 

「クリーチャークリエイター」という3Dキャラを簡単に作れるソフトで、
リヴリーの3D化に挑戦したんです!


これ、研究発表会に・・・・

ネタツザル


カンボジャク



クロメ



クロメ やりなおし





これは・・・無理ですね。 


>※公序良俗に反する内容の作品は、制作しないでください。また投稿された際には公開を行いません。

これにひっかかる可能性がある(´;ェ;`)
タグ:リヴリー
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。