So-net無料ブログ作成
検索選択

新・ソネくじ リンク [other]

ソネくじmemo
水やり http://www.so-net.ne.jp/garden/water.swf ←これをブックマークしてとんでます
ソネくじ発行所一覧 http://www.so-net.ne.jp/kuji/hakko_list.html
ブログフィギュア置いてるってひとは一言コメントお願いします↓もらいにいきます。
タグ:ソネくじ
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

づーーん [LivlyIsland]

あたらしく、つめるようになった、前景の
モンスターツリー」と、壁紙の「闇夜」をあわせると
ちょうど、月や星が見えなくて、
アイランドが浮いてるように見えませんか。
づーん
足を踏み外すと、奈落のそこまで、ひゅ~~~っと落ちていきそうな気がします。

ひ・・・ひぃ。こわい。

わたしは、高所恐怖症&いま、ねむいデス(*´ω`*)zz

タグ:リヴリー
nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

病んだ? [LivlyIsland]

やんでるやんだです、こんにちは。
あ、病気ではないです。
五月病・・?
なかなかテンション低めで、頭がまわらないです。

虹のところで、何かもらえる。GLLだけみたいですねー。
やんだは今月GLLじゃないけど、別のリヴリーで。。
lliv002.jpg 
(アイテム、1こしかもらえないとおもってたけど、ギズモ吉さんのところで、
複数もらえると知ったので、いまからもらってきますヾ(●´▽`●)

虹のパークなら、
リヴリーアイランド
「リヴリーアイランド」でももらえるのかとおもって、マウスカチカチしてました。

ミューミュー 
あれ、ミューミューの飼い主って「コールドブレス」だったけど、
so-netになってますね。
しんだのかとおもったけど、誕生日はそのままでした。


放浪中、かわいいブラックドックさんをみかけました。
ブラド
かわいすぎる( ゜ω °)

そして、
じつは、これを一番言いたかったのですが、

コメントのお返事を全然してなくてすみません!

せっかく、たくさん書いてくださってるのに、申し訳ありません。
突然するかもだけど、しないかもだけど、自分のことがわかりませんが、

みなさん、風邪などに注意してください。(*TДT*)
タグ:リヴリー
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。