So-net無料ブログ作成

まんまん万太郎♪ [LivlyIsland]

エサ半額セールの間、
ずっとGLL地下室でのdd出しをしました。
幻の1万dd、通称:万太郎を拝むために!!!
そして、エサ半額が終わり、手元には100個のフウセンコガネが残りました。

というわけで、
残った最後のフウセンコガネ100個
20回、最後の挑戦!
1dd ←1回目w
6dd
5dd
7dd
500dd ←!5回目でまさかの500dd!
4dd
5dd
1000dd ←!!
livv621.jpg
これは、来るかも!
5dd
6dd ←10回目
2dd
11dd
12dd
17dd
2dd ←15回目
13dd
62dd
17dd
15dd ←19回目

そして、最後の1回!!!
1万ddくるかっ

livv623.jpg

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

うそです。
誰もいなかったのでじぶんで/doodooしてみました。

livv624.jpg 急いで拾うやんだ。

本当の最後の1回は

livv622.jpg

4ddでした(´;ω;`)

・・・・・・・・・。

頑張ったのに・・・。
エサ半額になったあと、5日間、毎日こもりました!
つぎこんだフウセンコガネの総数・・・・数えてない!
出ないときはずっと出ないけど
200こで1回500ddが出る感じだったので
画像残ってる500ddが30回+αということは・・・ざっと予想で
6000個くらいですかねー
「地下室にいるまま、天からパキケフーズでエサを買える」と
裸トビネさんに教わってからは、歯止めがきかず買いまくりました(*´∀`*)
腕が痛いです・・・・。

1万ddは幻でした。

でも、Blogを見て地下室で声をかけてくださったかたが
いっぱいいて、嬉しかった&楽しかったです(*´∀`*)

livv615.jpg 

ありがとうございます!

livv614.jpg 

わたしもいつも見てるBlogの方々で、
実際に会うと、また新鮮で楽しかったです(*´∇`*)

livv613.jpg 
あっきぃさんがきたほんの5分の間はフィーバーしました。
livv611.jpg livv612.jpg
あっきぃさんは、幸運の女神(゚Д゚)

あきらめかけてたとき、

livv610.jpg 

みなさん励ましてくださいましたヾ(´ω`)ノ
たのしかったです。
みんな、ありがとう~!!

livv616.jpg
白いオーガさんが万太郎出してた!
出るひとは出るんだなぁ。。

わたしには、運がなかったということで、
これにて地下室レポートは終わります・・・。


その翌日・・・・、

そこには、

livv620.jpg 
フウセンコガネをプラム・ピーに食べさせるやんだの姿が!!

嘘です。ほんと、もう

飼い主は力尽きました。 =□○パタ

ここまでBlogの記事に載り損ねた4月29日のdd画像を、
記念に載せておきます(*´∀`*)
livv617.jpg 
livv618s.jpg 
livv619.jpg 

疲れたけど、面白かったよ!
おわり!
タグ:リヴリー GLL
nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ネオベルミン中毒発作 [LivlyIsland]

やんだをゴズにしておく!と決めたのですが
ネオベルミン大好きな飼い主はGW中勢いでネオベルミーンボチャーンしそう。
なので、5月はGLLを休むことにしました(*´∀`*)
30日にあわててGLLの更新を停止。

しかし誘惑はやってきた・・・。

4月30日の24時すぎ・・・(5月1日の0時)
まだGLLパスポートが有効なとき、リヴリー観察室に行ったら、
クイのネオベルミン
クイのネオベルミンがもうきてるーーーー!!!

うああああああこれはやばい・・・
ネオベル中毒患者(((( ゜ω °)))))ぷるぷる
クイ・・・・かわいい

NO NO NO 

うんあああああああうううううんがまんがまんがまんがまん

クイ変身 

↑これは/transformです。
ゴズ、すんごい気にいってるけど、毎日ネオベルミンするってのも楽しそうだな~
もうクイにつけてしまうか!
もし後悔しても今年トランシロンカードが出たらまたゴズになれるかも!?
トランシロンカードって便利(*´∀`*)

トランシロンカード・・・・?

あ、そういえば、わたし
クイのトランシロンカード持ってるんだった~!
クイのTC 
クイにこそ、いつでもなれる!
ゴズのまま、いまは我慢だ・・・。
カレンダーは当選したリヴリーカレンダーです。
(ちなみに→壁紙.comというサイトで毎月のカレンダー画像がDLできます。たぶん。)

というわけで、なんとかやんだはゴズのまま我慢して4月を終えました
プラステリンがはずれたやんだ
Pなしやんだ
裸っぽくないなー。まぁいいか。(わりとてきとー)

心機一転、5月はサブリヴリーのラヴォクス
やん子(仮名)」をG.L.Lに入れました~!

たたたたた  
準備体操もせずに、
いきなりドボーン!
ネオベルミン ネオベルミーン♪
ぶくぶく

クイ~
きゃー、クイかわいいいい

眠るクイ
ニコニコ寝顔がかわいい!
楽しい夢でも見てるのか口が笑ってる~

クイ気にいりました(*´∀`*)

そして、今月の限定アイランド。
油断大敵目覚まし時計の島。

起きろー! 

(※実際に目覚まし機能はありません^ω^)

みなさん5月もよろしくおねがいします(*・ω・*)
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

やん子の頭はお花畑 [LivlyIsland]

リヴリー観察室には、わたしと同じネオベル中毒とおもわれる
クイの皆さんが集まってました。
ざわ・・・ざわ・・・
やんだのゴズを貫くため、代理となったサブリヴの「やん子」
昨日ラヴォクス→クイになったばかり。
日付が変わってすぐ観察室へ直行。
赤ゴズしゃん
そこで、とってもかわいい赤ゴズさんを発見!

からむ、やん子 
ねぇねぇ 

(※実際には話しかけてませんw) 

ネオベルミンしちゃうの? 

ゴズさんの変身を阻止しようとするやん子。

やん子暴走

ところが、

どぼーん 
(ネオベルミンに飛び込む音)

livv615a.jpg

我慢できず飛び込んだのは、他でもないやん子でした。

カチャ(画面が切り替わる音) ←この瞬間がたまらない(*´д`)

マダラカガ。
マダラやん子 

あらやだ。

舌ちょろぺろっ

かわいい!!! 

むちゃくちゃかわいいじゃないですか。

ミュラー博士の頭ってすべる~ 

プラステリンにもつけてみました。

ぽんぽん 
このポンポンおなかがたまりません。

Pつきやん子 

うわあ、マダラカガがこんなにかわいいなんて、おもわなかったよ~。
一体どの種類に決めるのか・・・。
どうする、やん子!
また明日!
nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

メキシコ旅行断念説 [LivlyIsland]

ダークヤグラさんが誕生日だったそうです。
遅ればせながら、お祝いに体をスリスリしてきました。

livv629.jpg 

マダラカガ、とっても可愛かったです。

というわけで、恒例、やん子の、
livv630.jpg
ネオベルミーン♪

livv628.jpg

イッカクフェレルきた━┛ヾ(´ω`)ノ┗━!!

livv627.jpg 

偶然、やんだとおそろいの色。

やん子は、ゴズのやんだと違って、アイランドを女の子っぽくしてるせいか
花飾りのせいか、どれも可愛く見える。
やん子意外とかわいかったんだなー。

livv625.jpg
すべるよ!すっごいすべるよ!

livv626.jpg

プラステリンにつけると、角が短くなっちゃうんですね。
個人的には、長い方が好きなので、戻したいけど
ddがもったいないのでそのままです(*´ω`*)

それにしても、ゴールデンウィークも毎日更新しているわたしは
一体、何者なんだろう・・・・。
いやはや、新型インフルエンザさえ流行らなかったら、
今頃メキシコを旅行してたんですけどね~。
むー、残念。
まぁうそですけどね。
ただの暇人・・・( ゜ω °)
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

不機嫌やん子 [LivlyIsland]

イッカクフェレル、ずっと前に真っ黒で飼ったことがあったけど、
淡い色だと、ほんとかわいくてかわいくて、

観察室
やん子本人もイッカクが気に入ってるようです(*´ω`*)
ネオベルミーン♪ 

( ゜ω °)!?

やん子「・・・・。」 

ホオベニムクチョウになっちゃったヾ(´ω`)ノ
喋ったときが面白いですね。
コケーッ 

・・・・・ 

・・・・・・・ 

・・・・・・・・・? 

ずっと背伸びしたまま。

今日は鳥らしく博士の肩にとまってみました。
博士の頭は鳥の巣じゃないよ 

コケーップラステリーン♪

プラステリンやん子
プラステリンは予想外に派手でした。
様子を見に来たやんだもビックリしてますの図↑

おめでとう
ギャルの成人式」って感じがします。(わかりづらいかな)

たじたじやんだ 

不機嫌やん子 

ホオベニやん子さんツン期です。

ところで、リヴリー・タイムズ最新号が出てますね!
いまから見てきます。
nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

飛び込み選手やん子のデレ期 [LivlyIsland]

ドボーン
ホオベニムクチョウ→ヴォルグ ネオベルミーン♪

ドボーン
ヴォルグ→Pヴォルグ プラステリーン♪

ドボーン
ヴォルグ→ユキムグリ ネオベルミーン♪

ドボーン
ユキムグリ→Pユキムグリ プラステリーン♪

何がなんだかわからない。 
上の画像は全部やん子さんです。
ひとりで飛び込みまくり。

とりあえず、ヴォルグをへて、めでたくユキムグリになりました~

やん子アイランド

かわいらしい感じに、ゴズのやんださんも安心したようです。
ホオベニのときは怖かったのでね。)

すやすや

一緒に眠る図。
やんださんが上に座ってて苦しそうなやん子さん。

ちなみに、通称やん子さんの島は→こちらでーす← 
別に秘密ってわけでもなく、何の面白みのないサブ島です(;´ω`)
わかりやすいようにBlogでは「やん子」にしたものの
実際の名前が残念ながら「やん子」じゃないのでややこしいんですけど、
やんだ共によろしくお願いします。ふぁふぁ。(*'ω'*)
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

4月のレアモンスター退治 part1 [LivlyIsland]

4月は地下室でdd集めをしながらレアモン情報をチェックして、
レアモンスター退治に参加しました~
名前がついてて、でっかくてレベルが高いモンスターです。
大きいモンスターに挑むのは、危なそうですが
実はレアモン戦は普通のモンスターより討伐に参加する人が多いので
ヘタレなやんだにはちょうどいいのです(*´∀`*)

ゾッド。Lv35
ゾッド 
Pピグさんと二人で倒した~~!
黒Pピグさん「ddはどうぞ」と言って飛んでいかれました。
dd独り占め 
やんだ一人で全部もらってしまいましたよ!(゚Д゚)!
フウセンにつぎこんでたときだったので、ありがたかったです。

アルゴル Lv44
アルゴル 
アルゴルにとどめをさした!
アルゴル 
わーいわーい。

ゾッドLv35
ゾッド 

みんなでやっつけたー。

livv562.jpg 
ddは回収さんに一瞬で回収されました!ヾ(`Д´)
回収さんよりはやくdd拾うまでが、モン退治ですな。(゚Д゚)(帰宅までが遠足みたいな。)
「がはは」の黒オーガさんにはよく遭遇して、面白くてかっこよかったです。

なぜかオニヤンマ。
livv566.jpg 
ストレスが95%くらいだったのでやってみました。
ちょっとこわかった(*´∀`*)

温泉地でLv22ハインドさん発見。
ハインドさん 
やんだ1人で闘ってけど2怪我してしまったので、
サブリヴリーのやん子登場。
ハインドvsやん子 
やん子もラヴォクスのくせに鼻息で参戦。
頑張ったけど、逃がしてしまいましたΣ(´□`*)
やんだは、
livv592.jpg
せっかくなので温泉につかって帰りました。
怪我によさそう(*´ω`*)b 

part2へつづく!
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

4月のレアモン退治 part2 [LivlyIsland]

Lv22ブラックホーク発見!!!!!
ブラックホーク 

/storm ブラックホーク!

戻ったら居なかった。
ガーン 
1回で逃げられてしもた・・・。
いつかブラックホークダウンしたいです。。
全然関係ないですが大好きな映画の「ブラックホーク・ダウン」の監督リドリー・スコットさんの別の映画「ワールド・オブ・ライズ」を観ました。こちらもとっても面白かったです。中東の対テロリストの戦争ものです。語りだすと長くなるので説明は割愛(oT∀To)

そして、
ベルガ。Lv24
ベルガ
こちらも、あっさり逃げられました~、うう。

ラッドラック。Lv41
ラッドラック。 
これは、がんばった!

ノイズ。Lv23
華87さんに治療をしてもらったおかげで闘えました。
ノイズ 
華87さんのおかげでコブラ退治できました~ってお礼言ったのに、
画像見たら、コブラじゃなくてノイズでした(;´д`)・・・恥。

オレンジの倒したとき。
名前わすれた 
名前忘れました。

アルゴル発見。Lv44
アルゴル 
ちょっとずつ人が増えてきて・・・
アルゴル 

やったー!

ティムさん 

ティムさんありがとうございます!
他にも山姥さん華87さん、みんなBlog仲間でした(っ・ω・)っ
みんなのBlog見てから、レアモン退治に参加しだしたので、
一緒に戦えて嬉しいですヾ(´ω`)ノ

クイン!Lv88!
livv495.jpg 
でっかい・・・。
やんだ2怪我
  ↓交代
やん子2怪我
livv496.jpg 
しかたないので・・・
  ↓交代
ルリック王子(ヤグラ)参戦!
livv497.jpg 

クインとったどぉおおお!

livv498.jpg 
あせって「とっただぉー」と言ってしまいました。
でも嬉しかったです(*´∀`*)
クインは、落とすddが多くてすごかったです。

中央広場で2回も治療してくれた華87さん、ありがとです(*´∀`*)
ほかにも、名前わからないけど、地下室で治療してくれたムグリさんや、
いつの間にか治してくれた方、お礼が言えなくてすみません。
みなさんありがとうございます!

そういえば地下室で、ロクロウさんと話して、
1代目や2代目をモン退治で死なせたことを思い出しました。
何年前か忘れたけど怪物の森で固まって死んで、so-netに抗議のメールをしたのは黒歴史です。
「危ない場所には行かないようにしましょう」と返事がきました。笑。
それで、死なせたあとは凹んで「もうモン退治はしない」と強く心に決めてたのに、
楽しいので、ついつい叩きに行ってしまいます。(*´∀`*)はは。
なんとか、しなないように、控えめに頑張ります(*´ω`*)b

また明日!
nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

燃え尽き症候群 [LivlyIsland]

 

ここ最近、

毎日地下室こもって、

毎日モン退治して、

毎日ネオベルミンして、

ついに、やんだの中のひとが、燃え尽きた。


リヴリーであらわすとこんな表情

ショウジョウダルマやんだ 

(ショウジョウダルマ変身のやんだです。)

頭の上が燃えてます。

半月ほど毎日更新してたのに、

「また明日!」と書いた前回の翌日が更新できなかったのは内緒です。


とりあえず、


こういうときは、コーラでも飲もう。( ゜∀ °)

コーラ中毒

これはだいぶ前の写真だけれど、わたしが撮ったものです。(中毒)

また明日! 


タグ:リヴリー
nice!(65)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

しゅーん [LivlyIsland]

やん子さんは
マハラショップへ
やん子&マハラさん 
きょうは、買いたいものがあったんですよね~。

とりあえず、限定アイテムを複数買えないかチェック。
これ以上持てません。 
買えませんでした。

きょう、買いたかったのは、こちら。
びっくり箱購入 
びっくり箱。
持ってなかったのです。

さっそく設置。
やん子の島 

開けてみます。
ぽん! 

びんよよよ~ん

( ゜∀゜)アハハハハハハハハハハハハハハ

この顔がたまりません
誰 

ムシクイバルーンを、ガン見してます。
じー 

イベントらしくて、島にミツバチさんが来訪。

ミツバチさんこんにちは

ぽん!
ぱかっ 

しゅーん 

ミツバチさんも、びっくり死。

そんなびっくり箱は、お買い得の100dd。
今すぐマハラショップへ急…がなくてもいいです。ずっとあります。


タグ:リヴリー GLL
nice!(75)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。