So-net無料ブログ作成
検索選択

がっつり [LivlyIsland]

ん・・・・
livv304.jpg
帽子が落ちてる・・・・

とおもったら、オサナヒグラシさんでした。

livv305.jpg
帽子、でかっ!

ツボってしまった。(無断でのせてごめんなさいΣ(・ω・ノ)ノ


livv310.jpg 
SHOPで見たとき貴婦人帽が「ほしい!」とおもったけど・・・
似合うリヴリーと全然似合わないリヴリーがいるっぽいにゃー
んー、わたしのリヴリーには似合わないっぽい(;´ω`)?
パークで見かけたプラステリンピキはすご~く似合ってた(*´∀`*)
というわけで、2、3日様子を見よう

ところで、噂では、KissLivlyスタジオが4周年で、とってもカワイイっぽい!
さっそくいってみよう!

livv307.jpg 
わ~~~・・・・
がっつりフツウ!( ゚ Д ゚ )。。。終わってた。。。
 

nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

キタヨ┗━━\(゜∀゜)/━━┛!!!! [LivlyIsland]

どん
livv323.jpg
どん
livv322.jpg
どどん
livv321.jpg

キタ━━━┛\(゜∀゜)/┗━━━!!!!
キタ━━━┛\(゜∀゜)/┗━━━!!!!
Pゴズ経験値ランキング10位キタ━━━┛\(゜∀゜)/┗━━━!!!!
なぜかわからんけど11位から10位になってたーーー!
http://www.livly.com/gll/ranking/ex/ex_01.php?pet=p048
見てね!いつ落ちるかわかんないから見てね!!!!^^

うれしい(*>∀<*)やった!
もうリヴリーに思い残すことは、、
Lv200とプカポンとモチダルマとユキムグリと管理リヴリと話すのと
バッジになるのとミニリヴ撒きくらいとか・・・・色々しかないじぇ
まだいっぱいあったじぇ

livv322.jpg 
裸やんだのアイコンがランキングに表示されてるってのがいいですな!

どどどどどどん!
livv324.gif 
無意味な画像までつくってしまった!

でも、よーく見ると・・・・
やんだの裸ゴズってちょっと色がズレてる・・・?
間違って色がかわるエサを何度も食べたからなー
また、ピッタリの肌色にしたいけれど、数値忘れた\(^o^)/
てきとーに食べさせてみよう。

ところで4月1日のエイプリルフールは、
管理リヴリーの人事異動があってもう終わったみたいですね。はやいですね!
ほとんど見逃してしまいましたΣ(´□`*)
livv316.jpg 
ボロドウさん初めて見たー!
かわいかったです。常に目が半目、酔っぱらってる感じ(=p=)
livv317.gif 
ボケもさくれつしてますな。

そして、宝くじ販売所の人事異動は・・・
宝くじ販売所
どーん
なんと、やんだが!!!
というネタを4月1日にしたかったけど、
のんびりしてたら2日になってしまった。。
なんという、グダグダ感。。

ところで、昨日、今日so-netブログの調子が悪くないですか(;´ω`)?
自分のBlog開くとき「このページは存在しません」って出て泣きそうになりました。
走馬灯のようにBLOGの思い出が頭に浮かびましたよ。
リロードしたら出ましたが。

コメントも9つもあるのにコメント(1)ってなってて
消えたかとおもったら残ってた(;´□`)ナンナンダ!?
小心者なのでびくびくしてます(((;´w`)))ふふ

というわけで、BLOGが消えてなかったらまた明日!
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

四月ゴズ [LivlyIsland]

さいしょ種類別経験値ランキングが出たとき、
どうでもいいや、とおもってたのですが、200いってなくても10位になれるなんて
やっぱりうれしい、フフフ( ゜ω °)
放浪
がんばっております。

今更ですがGLLの限定島&アイテム
フラワーガーデン」「スコップ」「フォークですね。
わたしは限定品が出たら
マハラショップ&ドリームアイル不動産で買ってすぐ
レイアウトを見ないで設置して、/homeで帰って見る!というのが好きなので
いつもそうしてます。地味な趣味です。
 
星空には合わなかった( ゜ω゜ ;)
買いにいったとき、ドリームアイルのカエルさんが腹減りだったので
エサをあげてみましたよ~
ドリームアイル不動産のカエル 
食べ方がなんともかわいい!
やんだも、いつかまたカエルにしたい。

さて、今日のレイアウト!
テーマは「花粉症」
へっくしん! 
鼻がむずむず…クシュン

スタンプ
livv313.gif
最近は置くアイテムも買うアイランドもないので
スタンプの喜びが薄くなってきました(´-ω-`)むーん
アイテム設置数は5→6が感動のピークですね。

裸色からズレてたやんだに、緑の毛虫みたいなのをあげたら
また裸になれましたワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ
裸ゴズ 
ゴズは飽きないですなー
かわいいす。

パキケフーズに行ったら、
livv330.jpg
いきなり桜が咲いてた!なんで!?
春キテタ━━━┛ヾ(´ω`)ノ┗━━━!
うちの近所ではすでに散り始めてます。
というわけで、関係ないですが、
わたしは今から「容疑者Xの献身」の映画DVDを観ようとおもいます。
原作小説がとても面白かったので、たのしみ(∩´・▽・∩)♪
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

やんだアイコン+サル+ドリミー [LivlyIsland]

きょうは、アイコンを作ってみた。

サル
猿のぬいぐるみ
ドリミー
ドリミー@ヤミーSHOP
裸ゴズのやんだ
やんだ
裸ビズーのやんだ
やんだ 裸ビズー
裸プリミティブピグミーのやんだ
やんだ 裸Pピグ

持ち帰り自由!使い道なし!

追記)やんだだけじゃあんまりなので取り急ぎサルを追加しました。
サルだけ動きます。むしろサルがメインです。
追記2)さらにドリミーさん?とかいうヤミーSHOPの店員っぽいのも追加
アップして初めて動きを確認した。きもくて気にいりました。
※ドリミーさんだけ透過処理してません。そのうちする予定。他のはたぶん透過済
追記3)ドリミーさんも透過(たぶん)
追記4)ドリミーさん透過失敗してたから作り直し。今度こそ透過済・・・(4/8)
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

裸リヴリー一覧 [LivlyIsland]

裸リヴリーを集めて壁紙っぽくしてみました!
※裸リヴリーとは・・・
リヴリーの色を、色が変わらないところと同じにし、
裸のように一見変わった見た目にしたリヴリーです
正式名称ではなくて、やんだがそう呼んでるだけです。
裸リヴリー一覧 クリックで拡大
みんな裸というより・・・ハゲに見えるというのは内緒です。

ずっと並べてみたかったんですよー!ヾ(●´▽`●)ノ
並べると・・・ぞくぞくしますな。

わたしが初めて見たのは、ハナアルキでした。
裸ハナアルキ 
放浪中肌色のつるんとしたハナアルキの島にたどりつき、
一瞬、何の種類かわからなくて、長いこと立ち止まってました。
そのときは、なんだかきもちわるいー!とおもってしまったのに、
そのあと、気になって気になって、じぶんのリヴリーも肌色にしてしまいました(*´∀`*)b

イッカクフェレルは色が変わる場所が絶妙で
裸イッカクフェレル
2種類の裸リヴが作れるみたい

メデネは裸にしても面白い(゚Д゚)
裸メデネ 

種類によっては、裸っぽくできないリヴリーがいて残念です
やっぱり全身統一できるピグミー系が元祖って感じだ。
裸ピグミー

羽や耳が青になるヘンプクジンチョウもかわいいなー
ホオベニの頭もおでこもかわいい!!
あーどれもかわいい。なんで裸にするとこんなにかわいいのかしら!

というわけで、自己満足の記事でした。おわり。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お食事たいむ [LivlyIsland]

ジェのボンドさんがおなかをすかせてたので
エサをあげてみました
ボンドさんの食事
モゴモゴモゴ
かわいいですね(*´∀`*)
角笛みたいなのを置いて必死に食べてます。

@ミュラー博士の研究室の、ジュリエットさんも
ジュリエット 
目をむいて食べてます

チャパティさんも 
チャパティさん 
むぐむぐむぐ
クールに食べてます

@ホテルワイズウッドのジェイドグリーンさん
ジェイドグリーン 
おなかをすかせてたけど、
ジェイドグリーン
寝てたのでごはんをあげず
寝かせておきました。zzz

@マハラショップのマハラさん
マハラ
先日4月1日に一瞬解雇されたんですよね。
あるところでも言われてたけど
マハラさんの勤務態度は、
ぐーぐー
やっぱり、食べて寝てるだけ!
新商品は0ddだし・・・マハラショップあやうし
ほんとうに解雇されるのも、時間の問題かもです( ゜ω °)
そのときは、どうかやんだを雇ってほしいです。やんだショップ(゚Д゚)!
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

めんたいワイド [LivlyIsland]

変な書き込み発見
えっちな女の子募集らしい
福岡」だと!?
14~23歳までの女のこだと!?
バリバリ福岡に詳しいおじさんが全裸のウシで行ってやろう( ゜ω °)
/move
島が存在しません 
島削除!?
消されたのかな。(;´∀`)残念
そもそも「バリバリ」って由来は何なんだろう。very veryかなぁ。
博多んもんは、バリクソとか言うひとがいる。(どうでもいい)

4月になってほとんど毎日更新しているバリバリ暇人のわたしですが、
あまりに暇で、ふと、所持doodooランキングを見てみた。
存在していませんでした 
やんだの存在全否定きた\(^o^)/
もうすぐ一歳(たぶん)なのに、
貧しすぎるってことかしら。
というわけで、
桜の島でも売ろう!
マイショップ 
買ったときいくらだったかなぁ・・・5万ddもしなかったような・・・。
遅い気がするけど、ヤミーSHOPでも、花見モードだし、
ヤミーSHOP 
今なら桜の島が売れるかな。

売れた 
バリバリすぐ売れた(゜∀゜)!
わーいわーい。

ところで、今週のヤミ帽子の「さかずき」ってリヴリータイムズを見たとき
わたしは「とっくり」と勘違いしてました。
よく「盃(さかずき)をかわす」というのって
やくざやさん「まぁ、飲め飲め」(おっさんがとっくりでお酌をしてあげる)
ちんぴら「すみません、アニキ」(お酌してもらう)
↑こういう場面で、「さかずき」は飲むコップの役割をする方なのに
なぜか、とっくりの方が「さかずき」だとおもってました。

なので、今週は、
とっくり帽子
こういう帽子が出るとおもって楽しみにしてた・・・(´・ω・`)
ざんねん。。
ぜったいやんだに似合うとおもったのに。

そういえば、リヴリータイムズ新聞4月号によると、
もうすぐエサ半額セールがあるみたいですね!やったー。
いつからだろう、いまはエサを買わずに我慢してます。

エサ屋さん 

じゅるり。おいしそう。
これがもうすぐ半額で食べ放題!
食べ放題ではないか。

バリバリまた明日!
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

モンスターハンター [LivlyIsland]

やんだ 
やんだ「チョウチョ チョウチョ」
(深い意味はありません)

さて、きょうは、巨大モンスター退治に挑戦してみました!

まずはー、コブラ。
livv342.jpg
livv343.jpg
さっそく1ケガ(;´ω`)
でも、勇者なひとが多かったので
livv344.jpg
倒せました~ヾ(´▽`)ノ
画像撮るのってむつかしいですね。

調子にのって、次は、アパッチ
livv345.jpg 
/stormで参戦!
livv346.jpg 
あれ、
livv347.jpg
いないΣ(´□`*)
逃げられたようです。。

次は、またコブラ発見!
livv350.jpg 
あ、
livv351.jpg
すぐ逃げられた(;´ω`)
うー。
なかなかむつかしいですね。
でも楽しかったです。

途中、ウォーターグリフォンパークに行ってみました。
livv349.jpg 
ちょうど終わるところでした。
ウォーターグリフォンパークはこわくてちょっと苦手ですが、
わいわいお祭り状態なとこが好きです。

モン狩りは経験値も入らなくて、doodooもすくないわりに、
重くてフリーズしたら死亡というハイリスクローリターンですなー
でも、楽しかったです(*´∀`*)
経験値がはいって、ときどきアイテムを落とす・・・なんて仕様になったら
もっと楽しいんですけどね(*´∇`*)

さいごに、
@リヴリー引渡し所での誰かの書き込み。
誰か知らないけど、
livv348.gif
許す!
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アイコン2 博士,ボロドウ,ゾンビ,Babyさま他.. [LivlyIsland]

ミュラー博士「今日のゲストはゾンビさんです」
ミュラー博士 ゾンビ 
ゾンビ「ウギョ!ウギョ!(腹減った、オマエラ食ってヤル!)」

逃げろー
Babyさま「みんなこっちよ~」
Babyさまドリミーさんビズーうしplm_ani.gif     ゾンビゾンビボロドウさんゾンビゾンビ
ボロドウ「かなわんなー」

そんな感じで、こりずにまたまたアイコンを作成してみました。

ボロドウさん
ボロドウさん
Babyさま (人形風)
Babyさま
Dr.ミュラー (ジオラマ人形風)
myu_an.gif
ゾンビ (ジオラマ人形風)
zombie_a.gif
ウシ (ジオラマ人形 ホルスタイン風)
usi_a.gif
GLL城地下にいる巨大ピグミー「プラム・ピー」
プラム・ピー 
失敗作 夢の種 むつかしくてあきらめた(;´∀`)
夢の種 

全体的にできばえが雑です。
持ち帰り自由!
加工OK!使用自由!使い道は謎!私は暇!
 
nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

やんだは見た2 [LivlyIsland]

ブロックパークでゴズ界の王様を見かけました
ゴズの王様 
キラーンと王冠が輝いてました(*▽*) 
いつか・・・いつの日かやんだも・・・
王様のレベルは400いくつでした(゚Д゚)

そんなLv197のやんだはなんと、
やんだ9位
球威キタ━━\(゜∀゜)/━━!!!!
九位キタ━━\(゜∀゜)/━━!!!!
9位になってタタ━━\(゜∀゜)/━━!!!!

ゴズ人気ないのかな。
このままゴールデンウィークのネオベルミンがきたら
さらにゴズが減って、やんだの順位が・・・フヒヒ(*´∀`*)
なんておもっています。

ブロックパークで素敵な方をみかけました
貴婦人さま 
貴婦人帽がとっても似合ってる~!
片目だけチラっと覗いてる。素敵すぎる。
あまりの素敵さに勝手に写真を撮ってしかも、スポットライトをあててしまいました。
ハナマキあなどれない。。

こりずにモン追跡、
Lv25アセンブル
Lv25アセンブル
ひとりぼっちなので、ただ眺めてたら、逃げられました。

そして、やんだは見てしまった。
宝くじのお知らせ、
doodooくじお知らせ 
中身を使いまわしたのか、タイトル年末ビック宝くじのままになってた!
今見たら修正されてる!スタッフさん気付いたのかー

プカポン!絶対ほしい!(`・ω・´)

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。