So-net無料ブログ作成

アイランド一覧 - 五十音順リンク [LivlyIsland]

あいうえお順でのフィナンシャルタイムズ(価格調査)へのリンクです
あ行
秋色島
秋のcocoa島
秋の野
秋の夜祭島
秋の林檎の島
あけぼの島
アサガオの島
アサガオの島(復刻版)
アジサイの島
石壁の城
イチョウの名木
いろは島
ウォーターマッシュルーム島
浮草の庭
梅の木
羽毛の島
羽毛の島(復刻版)
VIVI島
枝豆の盆栽
お菓子の家
お茶会の島
オバケの木
か行
貝がら島
階段の島
カカオのcocoa島
鏡もち2004
柿の木の島
かぼちゃの植木鉢
かぼちゃ畑
かぼちゃ畑(復刻版)
枯れ木の島
キイチゴの盆栽
キノコの丘
金魚鉢の島
ギュニアモデル
クモの巣格子の台座
クリスマスリース
栗の大木
ケーキの島
ケーキの島(復刻版)
原生林
恋オーラ島
コーヒーノキの島
氷の池
氷のツリー島
木枯らしの丘
苔玉島
苔むした倒木
cocoa島
コスモス島
さ行
桜の島
桜山
叫びの木
サボテンの島
珊瑚礁の島
湿地
収穫の木
白木雪原
白木雪原(復刻版)
針葉樹の森
ジャングル島
城壁の島
巣穴のツリー
杉の切株
すすき野
すずなりの島
spoon.島
spoon.島(復刻版)
雪氷の島
ソテツの砂浜
ソテツの砂浜(復刻版)
た行
TAITO島
タンポポの島
WGPミニ
地球儀
ちゅちゅ島
チョコレートファウンテン
ツクシ野
ツクシ野(復刻版)
ツリーハウス島
低草の島
doodooの島
ドリームメール島
な行
夏休みの宿題島
南国モデル
ニュー・ギュニアモデル
野苺島
野原
野花の島
は行
ハートの島
ハートリーフ
ハスの池
花小道
春の野
ハロウィン記念島2005
バニヤンツリーの砂浜
バラの森
バンブーアーチ
秘境温泉
秘宝の島
ひまわりの島
秘密の花園
ピラミッドの島
双子の木
冬ごもりの島
(冬のシリーズ)
冬の秋色島
冬の秋のcocoa島
冬の秋の野島
冬の秋の夜祭島
冬のあけぼの島
冬のアサガオの島
冬のアジサイの島
冬の石壁の城
冬の石畳の島
冬のイチョウの名木
冬のいろは島
冬の浮草の庭
冬の羽毛の島
冬の梅の木
冬のVIVI島
冬の枝豆の盆栽
冬のお茶会の島
冬のオバケの木
冬の貝がらの島
冬の階段の島
冬の鏡もち2004
冬の柿の木の島
冬のカカオのcocoa島
冬のかぼちゃの植木鉢
冬のかぼちゃ畑
冬の枯れ木の島
冬のキイチゴの盆栽
冬のキノコの丘
冬の金魚鉢の島
冬のギュニアモデル
冬のクモの巣格子の台座
冬のクリスマスリース
冬の栗の大木
冬のケーキの島
冬の原生林
冬のコーヒーノキの島
冬の恋オーラ島
冬の苔玉島
冬の木枯らしの丘
冬の苔むした倒木
冬のcocoa島
冬のコスモス島
冬の桜の島
冬の桜山
冬の叫びの木
冬のサボテンの島
冬の珊瑚礁の島
冬の湿地
冬のジャングル島
冬の収穫の木
冬の城壁の島
冬のすすき野
冬のすずなりの島
冬のspoon.島
冬のソテツの砂浜
冬のTAITO島
冬のタンポポの島
冬のWGPミニ
冬のWマッシュルーム島
冬の地球儀
冬のちゅちゅ島
冬のツクシ野
冬のツリーハウス島
冬の低草の島
冬のdoodooの島
冬のドリームメール島
冬の夏休みの宿題島
冬の南国モデル
冬のニュー・ギュニアモデル
冬の野苺の島
冬の野花の島
冬の野原
冬のハートの島
冬のハートリーフ
冬のハスの池
冬の花小道
冬のバニヤンツリーの砂浜
冬の春の野
冬のハロウィン記念島2005
冬のバラの森
冬のバンブーアーチ
冬の秘宝の島
冬のひまわりの島
冬のピラミッドの島
冬の双子の木
冬の古木の眠る島
冬のブルーベリーケーキ
冬のホオズキの島
冬のホワイトカカオ島
冬のポピーの庭
冬のポプリ島・青
冬のポプリ島・赤
冬のポプリ島・緑
冬のマツタケの島
冬の松の盆栽
冬の松の盆栽(復刻版)
冬のマリーンズ島
冬のマルルの木
冬の万両の島
冬の芽吹きの島
冬の物見の丘
冬の桃の木島
冬の門扉のある島
冬のヤシの実
冬の林檎の島
冬のローズケーキ島
冬のロイヤルプリンセス島 (冬のシリーズここまで)
ブルーベリーケーキ
古木の眠る島
ホオズキの島
ホワイトカカオ島
ポピーの庭
ポプリ島・青
ポプリ島・赤
ポプリ島・緑
ま行
マツタケの島
松の盆栽
祀り岩
マリーンズ島
マルルの木
万両の島
芽吹きの島
物見の丘
もみじの盆栽
もみじの盆栽(復刻版)
もみの木島
桃の木島
門扉のある島
や行
ヤシの実
雪野原
ら行
流氷
流氷(復刻版)
林檎の島
ローズケーキ島
ロイヤルプリンセス島
ロイヤルプリンセス島(復刻版)
わ行
なし。

終わり。
自分用にチマチマ手作業でつくってみました。たぶんミスが多いとおもいます。
何か気付いたら教えてくださると助かります(*´ω`*)

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

8時間メンテとな [LivlyIsland]

2時間後の0時から8時間メンテだそうですよおお(;´ω`)

ダークヤグラさん 
ダークヤグラさんが、おなかをすかせてたのでエサをあげました~

1ヶ月ぶりに「やんだ」をGLLに入れました(*´∀`*)
livv134.jpg 
スタンプ2個押してもらえました!

今月のアイランドは「風穴岩」限定アイテムは「音岩1」「音岩2」 
風穴岩,音岩 
音がします。
風穴岩は、もうちょっとボリュームがあったらよかったけど、色が素敵ですね!
ツタみたいなアイテムが合いそうですね~、持ってないんですけど(;・ω・)

そういえば、やん子が雪を買いました。
livv131.gif 
livv137.jpg 
やん子にはだいぶddをつぎこんでしまいましたな!
やんだより豪華になってしまった。。
また、こつこつお金を貯めます。
元手があれば「安いのを買う」→「+5%くらいで売る」の繰り返し。
あとは、城で拾ったり、パークで突然撒くひとから拾ったり・・・(;´∀`)

さいきん、冬のアイランドシリーズが値上がりしてうまうまです。
冬の湿地は500ddで買って10万ddで売れました!
春のアイランドや秋のアイランドも出してほしいです。

最後に、おもしろ募集
livv136.gif 
アイドルになってくれるひと募集!?

やんだ、応募したい・・・けど「小6限定」だそうで。(10年以上むかs(ry

また明日!

メンテ前の色々をお忘れなく!
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちまちまリヴリヴぽふぽふ [LivlyIsland]

今日はBlogのアイコンと注意書きのプレートを作ってました
もう3月なのに、ずっとクリスマスのだったので!
旧→新  
春バージョンにしました。
わたし、ほんと、こういうの苦手で下手ぴーなのですが、
ちょっと楽しかったです(*´∀`*)

アイコンはもともと切手っぽくしたかったけど、
うまくできなくて、ずっと気になってたので、
頑張ってみましたが・・・ちょっとは、切手っぽくなったかな・・・
icon2hh.jpg旧→新eeennnn.gif 

ううう、白背景だといまいちだ!(今気付いた)
透過処理とやらを頑張ったんですけど。。。またいつか、改良を頑張りたいとおもいます。

あと、Blogのデザイン用に作ったアイコン 4つだけですが、
hello_1.gif nice1.gif u.gif 6hgt.GIF
透過してないし需要ないとおもうけど・・・勝手に使ってOKです。(右クリックで保存)
緑のポフはちょーどniceのアイコンと同じ大きさにしてるのですよ!(だから何だ)

いっぱい作って、並べたら見栄えもよさそうだけど、
不器用なのでこれだけです(;´ω`) 

ほんと、何がしたいんだか。へへ。。
nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

裸ミミマキ参上 [LivlyIsland]

本日のレイアウト
livv154.jpg

ユリリンさんのBlogで公開されてた海底のレイアウトがとっても素敵だったので、
参考にして海底っぽいのしたかったのですが・・・
アイディアをまねてもうまくいかない!むつかしいですな。。
ユリリンさんすごいなぁ・・。
ちなみに、シャボン玉ってすごく重いんですね(;´ω`)
わたしのPCボロいからブーンとなって重くなってしまいました。

というわけで反動でシンプルにしてしまいました。
livv125.jpg 
↑テーマは「ストーカーからの手紙」です。

そういえば、もうすぐKiss Livlyとやらが4周年。
ミミマキムクネやピキのネオベルミンがくるみたいですねー。

最近サブ話ばかりで申し訳ないのですが・・・
やんだより前から飼ってそのまま放置してしまってた
2歳のミミマキムクネを裸ミミマキにしました~~!
裸ミミマキ 
種類によっては、肌の色とまったく同じにできない場合もあるけど、
ミミマキはまったく同じ色にできるんです!(赤30 緑139 青86)
つるんつるん(*´∀`*)

ミミマキは攻撃受けながら攻撃するとき、
真っ赤な顔でプルプルなる姿が大好きです
ミミマキムクネ
これこれ。
このミミマキのアイランドで育てたリヴリーは歴代何匹も餓死させちゃったので、
今度は頑張って長生きさせたいです(;´∇`)

裸リヴリーが流行らないかなぁ~
一瞬「きもいっ」ってなる感じがなかなかイイですよ~。
裸仲間大募集ヾ(●´▽`●)ノ
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

復活ヾ(●´▽`●)ノ [LivlyIsland]

こんにちは。
やんだ復活 
飼い主の中の人間(わたし)が突然体調を崩して入院し、今朝退院しました~(;´▽`)
入院がかなり突然で誰にもその旨を伝えられずネットから離れたため、
やんだもやん子も、リヴリーは餓死を覚悟してたのですが、
唯一長年お友達してくれてるAさんが、連絡もしてないわたしのリヴリにエサをくれてて、
やんだ以外のリヴリーも一匹も餓死してませんでしたーΣ(´□`*)!!

Aさんが見たときやんだの満腹度も3%くらいだったそうで・・・(;´ω`)ひやひや
Aさん、ほんとにありがとう!!
退院してログインしてみて、「リヴリーはいません」になってなかったんで
感激しました(o`∀´o)
退院してまずやんだをホテルワイズウッドに預けてみました(意味不明)

入院中は、じぶんの体調がすごくすごく悪かったけど、
リヴリーのこと何度も思い出してました(;´∀`)ヨ
Blogでの交流は好きなのですが、
チャットが苦手でリヴリー同士で友達を作れない自分を呪った\(^o^)/

入院つらかったす\(^o^)/
ソネクジや横断ビンゴは3週間分も逃してしまった(´;ω;`)
これで、リヴリーが死んでたらさらにショックだった!
とおもったら、リヴリーが生きててよかった~!(あ、飼い主も生きててよかった~。笑)

というわけで、プチ浦島太郎状態なので、いまからヤミーSHOPを見てみよ~と
おもいます(*´∇`*)ノ
タグ:リヴリー
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うひゃい [LivlyIsland]

ワンパタンな顔芸で、
本日のレイアウトはサザエさん。
サザエさん 
3週間家を留守にしてたので、時間の感覚がヘンだー。
家にいるとすぐに1日がすぎてしまう。
ふと気付いたらやんだのストレスが12!
Lv200を目指して放浪しなければ( ゜ω °)!
ふと、経験値ランキングを見てみると・・・
やんだ
11位だって!
ぎゃー、10位目指して頑張ろう!!
やるきでた(`・ω・´)b
メンテ情報 
わーい、水・木とメンテらしいです。
メンテ後は放浪100回経験値稼げるんですよね。
いっぱい放浪するどー(`・ω・´)v

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。