So-net無料ブログ作成
検索選択

リヴリーからプレゼントきた~! [LivlyIsland]

ポストにso-netから郵便物が・・・。

おぼえのない請求書か何か来たのか・・・と開封するまで

色々な不安があたまをよぎりました、が

リヴリーカレンダー2009

プレゼントby so-net

2009年のカレンダーが当たってた━━\(゜∀゜)/━━!!

→スタッフブログで応募したのです。やったー!!!!!

すごくうれしい!ソネットさんありがとう!

3秒ほどオークションも考えたけど、開けたら袋破れたし、

見たらかわいいので飾ることにしました(*´ω`*)b 

リヴリーカレンダー2009 


タグ:リヴリー
nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

歩く木とったどぉ~ [LivlyIsland]

ウシさん、エビさん、飲酒中。

うちのウシさんは、おっぱいからカルアミルクを出しますωω

Lv181の95%くらいから頑張って放浪しまくりました!
livv071.jpg 
98%で経験値上昇が止まってしまいました。

なので翌日に見送り(´・ω・`)

翌日!いきなりれべるあーっぷ
Lv182! 
歩く木キタ━━\(゜∀゜)/━━!!!!
歩く木 
小さいですが、うれしいです。
長かったー。
こんどは200まで頑張りたいです。
でも、もう技がないんですよねー、むー。
Lv200で、何か良い技がないかなー
食べられるフサムシを産む技とか(o`∀´o)b

2月の最初は、節分イベントがあってました。
鬼やんだ 
/hatが鬼のカツラ
アフロカツラは帽子でほしいなー。
livv075.jpg
パンツも被れる。
/flowerで・・・
livv076.jpg 
livv077.jpg 
たけのこ発見!
・・・これは節分なのかな?

ちなみに、今はバレンタインバージョン
livv080.jpg
これはおいしそう!!!

おまけ
livv078.jpg 
ブタの丸焼き~ 

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

13日の金曜日 [LivlyIsland]

あああ、きょうジェイソンの金曜日だ!
ジェイソン・フレディ・ブギーマン・レクター・ジグソウ・レザーフェイス・・・
映画の殺人鬼はいっぱい好きです。
Living Dead Dollsジェイソンドール出てたなぁ。。
レクター博士のが出たらほしい。

さて、リヴリーはバレンタインイベント開催中。
毎年恒例の、ラヴォクスネオベルミンですが、
ウシのやんだがたいそうお気に入りなので、
別リヴリーの「やん子」(仮名)登場!!
livv081.jpg 
Pパキケだったのですが、ネオベルミンでラヴォクスにしてみました~。
ネオベルミン 

livv086.jpg 
左:やん子 右:やんだ

ラヴォクスかわいい(*´∀`*)!

ラヴォクスは数年前、トランシロンイベントがあったとき1日だけ飼ったことがあります。
そのときは、あこがれのラヴォクスだったのですが、
いざなってみると、動きが怖くて・・・食べるところがカクンカクンなるのも独特で、
そのときは、ピグミークローンにつけなおしてしまいました。(のちに餓死しましたが)

それから数年!
最初は引いた食べるところも、異常に早い歩き方も、かわいいとおもうようになりました。
なので、数年越しに再会(*´ω`*)
livv088.jpg
プラステリンつけはちょっと大人になった感じでいいですね。

そしてGLL中央広場で、限定技の「恋の矢」を覚えました!
恋の矢 
覚えた瞬間の画像を撮りそこねたので、↑この画像は、
もう一度クリックした画像に、文字を自分で入れたものです。うう。

さっそくやんださんに/cupidarrowしてみます。
(/cupidarrow
ぽよ~ん。。
地味だな!
まあいいか。
ちなみに、2月はやんださんはGLLに入れてません(*´ω`*)ふ
やん子の帽子も買ってしまったし、やんださんには我慢してもらいます(`・ω・´)

今月のアイランド「チョコレートファウンテン」とアイテム「板チョコ」と「チョコイチゴ」
どれもおいしそうで気にいりました。
livv085.jpg 
/flowerでおかしいっぱい。

今気付いたのですが、先日当たったリヴリーカレンダーの2月の下の方
このお菓子が描かれてますなー
livv090.jpg
3月の下にはキャンディが描かれてる!
ちなみに、3月はミミマキムクネです。
livv091.jpg 
来年のカレンダーは抽選じゃなくてこれ販売してほしいです!
おねがい、そねっとさん。
おねがい、そねっとさん。 (大事なので2回言いました)

バレンタインイベントは14日までかな?
バレンタイン仕様の技ってほかに何があるのか・・・、
ひとさまのブログで情報収集しようとおもいます。

ちなみに、わたしの今年のバレンタインデーは「エアーチョコ」にしようとおもいます。
エア イン チョコではありません。
エアーギターと同じ意味のエアーです。(くだらない)

ではまた~
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

「重ねシルクハット」全種試着一覧 [LivlyIsland]

ヤミーSHOPで販売中の「重ねシルクハット
全種類/transformした帽子試着一覧です。
クリックで拡大↓
重ねシルクハット試着 

2月17日(火)のヤミーSHOP新商品
重ねシルクハット←良心価格の1600YM 
スポットライト青 効果線壁紙A 
↓ふつうのシルクハットもほしい!↓
食べてる場合か、ユキワラベ 
でも、重ねシルクハット安めだからいいか(*´ω`*)
この安さは、もしかしたら近々、シルクハットの再販があるのかも( ゜ω °)!?
と、期待(∩´・ω・∩)

そして気になるのが・・・
効果線壁紙A 効果線壁紙A 1200YM
これは・・・なんとネタになりそうな壁紙!
あの方はきっと買うんじゃないかしら・・・
ひと様の色んなレイアウトが楽しみ(*´∀`*) 

所持ヤミー 
じぶんでは買えず!(他人まかせ\(^o^)/)

nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

やんだは見た!!!! [LivlyIsland]

さっき、悲しいことが起きたので再現します・・・

快便のやんださんが、きょうも排便♪
livv110.jpg 

ぶりっ
っと出した瞬間、消えるdd・・・

livv111.jpg 

あれ、ない!?

livv112.jpg 

やんだ「?」

livv111.jpg

しーん・・・

livv113.jpg 

拾われた!?(遅

出したばかりのddを一瞬で誰かに拾われたときの虚しさといったらないよ!
おいしいアイスを食べてて、
残りの一口が地面に落下してしまったとき
に似た、もやもや感!!!(わかりづらい?)

もやもやする!
クヤシーッ!

ちなみに、上の画像は再現画像なので、
目線のリヴは本当の犯人じゃありません!やん子さんです。

もやもやをスカっとさせるために・・・
氷の柵 
氷の柵を購入!!!
何年かごしの憧れのアイテムを、やん子さんが買いました。
livv101.jpg
お祝い宴会中。

うれしー!
けど高かったー!
ddって貯めるのは大変だけど、使うと一瞬でなくなりますな (つ´∀`c)♪


タグ:リヴリー
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

見ないでダークヤグラ [LivlyIsland]

ケータイパーク 

ここで

夢の種? 

なんかモロタ。

ふわんふわん
ぴかぴか 

夢の種とやら、気にいりました(*´∀`*)

ケータイパーク 

座ったら、おしりが赤くなりそうです。

先日のアンケート、かなり接戦でしたなー
バンブーアンケート 
内容はたいしたことないのですが、抜きつ抜かれつで
見てて面白かったです。
アンケート 

結果はどうなったんでしょう。
管理リヴリーのトークショー・・・あまり興味ないけど、
ダークヤグラさんのトークライブなら見たい!

というわけで、さいごに、

以前やった「リヴリー全種見ないで描いてみよう」をおもいだして、

ダークヤグラさんを、

見ないでマウスで描いてみました!!


 ↓ ↓ ↓ ↓


ダークヤグラさん 


やばい・・・これは・・・

うますぎる!?!?!?!?!?!?

前のに比べたら、今回は汚名返上できたのでは!?(自画自賛)

ただ、今正解を見にいってみたら、
身体が逆だ_| ̄|○lll
前向きだったら、あまりにひわいな気がして・・・後ろ向きにしてしまった。
くやしい!


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ネタツザルのみなさん [LivlyIsland]

1歳のお誕生日おめでとうございます!

ネタツザルはすんごく大好きな種類です。

なので、記念に

見ないで絵を・・・

ネタツザル 

アウトー!

1年の間に何があったんだろう!って感じになってしまった!

だめですか、だめですね!

ことしも、がんばろう。(´-ω-`) 謎 

 
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。