So-net無料ブログ作成
検索選択

賀正 [LivlyIsland]

どぼーん 

ネオベルミン 
 

年賀状 

年賀状 

2009年 元旦
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

キャンディスノーの思い出  [LivlyIsland]

キャンディスノーのぬいぐるみ 
ぬいぐるみも、素敵な顔立ち。 

モンスター来訪。

ジョロウグモvsやんだ 

ガクガク((((´;Д|ちらっ 

ジョロウグモvsやんだ 

│д;`)))ちらっ
そのままで、この顔。
個性的だったなぁ。

思い出少ないけど、かわいかったよキャンディスノー!
しばらく新種はおあずけかな~、さみしいな~。
ネオベルミン楽しい(*´∀`*)b 

ゴズ 

これからはウシのやんだをよろしくお願いします。
タグ:リヴリー
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

んもー [LivlyIsland]

年明けいきなり家出さんがやってきた!
ヤグラさん
しかもヤグラさん!
お正月から縁起がいいな~(*´∀`*)

ネオベルミンでゴズになったらなんと
種類別で8位に!
経験値ランキング
たぶん来週には消えるので急いで激写( ゜ω ゜)!!

ヤミーでウシを買いました~
ウシ 
おもったより小さかった!

ミューミュー 
いいな~服。服着たいよ!!
リヴリーもいつか服が着れるようになるのかな~

ホテルワイズウッドも真っ白
livv026.jpg 

パークでゴズの死体発見!
livv027.jpg
死体もかわいい。

アンケートの結果
アンケート
はみだしてる(;・ω・)
みんなケーキ食べすぎ!



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

秘密の [LivlyIsland]

先日、山姥さんのブログで「アメンボ公園」というところを知って
初めて行ってみました!
アメンボ公園 
とっても素敵な場所でした(*´∀`*)
こんなところがあったなんて、知らなかった~~

今月の島「秘境温泉アイテム「手桶」「とっくりおちょこ
温泉 
良い写真が撮れた(*´ω`*)
気持ち良さそう!
とっても気に入りました!!

やんだは、裸ゴズを目指して肌色にしてるんですが
ウシじゃなくてブタみたいになってきた(´;ω;`)ブー 
タグ:リヴリー GLL
nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

裸ゴズ [LivlyIsland]

めでたくやんだが裸ゴズになりました~
裸プリミティブピグミー、裸ビズーに続いて三度目の裸!
裸ゴズ
ただのブタさん(*´(oo)`*)ぶーぶー

ところで、ショックが大きすぎて日記で触れることができなかった
前回の宝くじ!
そうです、1等チョロロギスのあの宝くじ、みなさんどうでしたか・・・。
わたしは、全力で買って・・・40万dd損しました\(^o^)/
2等すら1つもあたりませんでした(´;ω;`)

半月がたったけど、思いだしたらまたショックがぶりかえしてきたΣ(・ω・ )

その後、ちまちま転売などで10万ほど取り戻したけど、
値段が上がり続けてたアイテムが突然下がりだしてさばけず、
儲けた分損して、トントンになってしまったああああ

気晴らしに、マフラーを4500ddで購入
livv048.jpg 
これでお猿さんのお尻がつめたくない!

ピグミーのライトも買ってしまいました。
ショックを和らげるために買い物(*´∀`*)b

ところで、アイランドは雪解けですねー
アメンボ公園にいったら、緑になってた!
アメンボ公園 
草のアメンボ公園は初めてなので気持ちがよかったです。
そして、ピグミーの雲とやらを目撃すべく、じっとしてみました。

じー 

じー 

じー 

じー

livv047b.jpg 
びゅーーーん!

だめだ!じっとできない(;´∀`)
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ネットゲームさがし [other]

しばらくリヴリーだけしかしてませんでしたが、暇なので
何かネットゲームを始めようかとおもってます!
とりあえず低スペックできるFPSを探しちゅう。
今注目してるのは・・・

→Heroes in the Sky 
→ペーパーマン 
→OPERATION7 

FPSは以前Gunzをやって腱鞘炎になったのでこわいですな(*´ω`*)
ほんとはモンスター退治がしたいので、
FPSとMMO何かおすすめを知ってる方はぜひぜひ教えてください!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Heroes in the Sky(ヒーローズインザスカイ) [FPSゲーム]

久しぶりに新しいネットゲームをやってみました!
FPS(銃でばばばと撃つアクションゲーム)です。
→HeroesInTheSky(ヒーローズインザスカイ)   
飛行機に乗って戦うFPSです!
ID作成、DLやインストールは時間がかかりませんでした。
さっそくログイン。
HeroesInTheSky 
えっと、最初にログインしたときは↑こういう画面の状態でした。
画面が右へ大きくズレていて4分の1ほどまったく見えない状態。。
このまま、最初のオープニングとチュートリアルみたいなのをやりました。
何度かログインログアウトしてもだめで、調べたけど直らず、だめもとでPCを再起動したら普通になりました!よかった!
 
飛行機のゲームでよくある輪っかくぐりから
敵殲滅のクエストまで
クリックで拡大
最初のチュートリアルは簡単で、とっても楽しかったです!
操作はキーボードでやったのですが
オプション 
マウスやジョイパッド(コントローラー)でのプレイもできるみたいです。

続きを読む


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

もー [LivlyIsland]

本日のレイアウト墓地[モバQ]
墓地 
火の玉((((;゚ω゚)))は、
ケマリやんだ
ケマリに変身した「やんだ」の帽子です。
このレイアウトは右上にこっそり風鈴を設置しているので、
ぶきみなチリンチリン音が鳴るのです( ゜ω °)
 
ほんもののやんだは、きょうもブタ・・じゃなかったウシさん。

レベルあーっぷ 

レベルあっぷ! 

Lv180になりました(*´∀`*)

BioRecord 

さっそく/tree!! 

・・・・・。

できないっ!!!

livv059.jpg 

歩く木/treeって180じゃなかったですね。
185か(;´ω`)・・・調べたらLv182でした!
あと2だ!がんばろう!

そういえば、みなさんソネくじ集めてますかー
わたしは、なんとか忘れつつ集めてます。
うし
凍ったサルがウシになったら77枚もらえるんですね!
ソネくじ 
サルへのお湯やりはめんどいので
http://www.so-net.ne.jp/garden/water.swf
↑をブックマークしてとんでます。
赤い花が2つでてたらお湯です(*´∀`*)/
白い花が出たらお湯じゃないのでリロードしてください。

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

「女優帽・ピンク」試着一覧+コメントのお返事 [LivlyIsland]

ヤミーSHOPで販売中女優帽・ピンク
/transform での試着一覧です。
クリックで拡大↓
h_mmos.JPG 
「ピンク」だけど、落ち着いたピンク色でした~。
女優帽・ピンク 
Pパキケ、クイ、ラヴォクス、スナイロユンクは特にかわいいとおもいました(*´ω`*)
来月バレンタインの頃、ネオベルミンにラヴォくるかな~

ヤミーSHOP" 
掲示板再販と、イバラ緑!
イバラ緑すてきだけど、ちょっと前に苺の買って、背景だったから
今回はスルーすることに。。

掲示板は以前欲しかったけど、いまは要らない・・・。
なぜなら、やんだの島を作って半年ほど掲示板設置してたけど
1件も書き込みがなかったんだ!(´;ω;`)
掲示板
キャンディじじいもびっくり。
チェーン書き込みすらなかった!
だから、掲示板なんて嫌いなんだ(*´;ω;*)

続きは1月27日のコメントのお返事です!
↓↓↓

続きを読む


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。