So-net無料ブログ作成

しわす [LivlyIsland]

本日のレイアウト

冬の野原 
ぼけーっ

顔に・・・見えないかな (・;・)


ソネットの横断ビンゴ
横断ビンゴ
11月はなんと2日に押すのを忘れてしまって、しょっぱなから皆勤不可能(´-ω-`)
やる気が失せてたのですがその他は全部とった。。
意味ないけど、頑張った(;´ω`)
12月は皆勤したいです!

ソネくじも始まりましたね。
水やりは面倒で2日でやめてしまいましたが、
BLOGフィギュアのくじは毎日ぜんぶ来てくださった方々からもらってます( ´ー`)/
前回はなーんにも当たらなかったけど、今回は当てたいです。

みなさん12月もどうぞよろしくおねがいします(*´∀`*)ノ
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぐんぐん大きく [LivlyIsland]

今日のレイアウトはまた顔(*´ω`*)
冬の鏡餅 
ところで、リヴリーのサイトに画像をのせるとき書かなきゃいけない著作権表示を
すてきなプレートで作ってるひとがたくさんいて、すごいなーっておもってたので
わたしも挑戦してみました(;´ω`)!!
商標プレート 
クリスマスバージョン!
文字が見づらい(;´∀`)?

失敗作の一作目はこれ
鏡餅ver 
これなら来年まで使える!とおもった(ずぼらだ)けど
横幅が大きくなってしまったのでやめました。
ツリー持ってなかったので600ddで買いましたヾ(´ω`)
クリスマスツリーHは大きくてかわいいのに、安くていいですね。

プレート作るの楽しかった(*´∀`*)
BLOGスキンの画像もハロウィンのだからクリスマスver.にしたいすなー。

でもクリスマスゆううつだ!予定ないぞヾ(#`Д´)ノ
去年は~、あ、入院してて12月25日に退院したんだっけ(;´ω`)
夏頃、入院するときBLOGにだめもとでリヴリーのエサを頼んでおいたら
だれかがあげてくれたみたいで
退院したときリヴリーが生きててすごく嬉しかった(つω;。)
しんでないってこともだけど、誰かが長い間エサをくれてたってことがほんとに嬉しかった。
思い出し泣き(*;ω;*)

というわけで、突然ですが以前@ミュラー博士の研究所にて
博士のメガネで遊んだ記事に「やんだにはメガネが合わない」と書いたら
「拡大すると合いますよ」と教えてくださったひとがいたので、また行ってみました!

右クリックで→拡大!
拡大! 

 

右クリックで→拡大!!

 

あれ~、画面拡大しても合わない(;´ω`)
やっぱりやんだには合わないのかな~
やんだはすこし小さくしてるけど、もうちょっと大きかったらよかったのに。
・・・・・・・って、あ、もしかして拡大って画面を拡大することじゃなくて
技の/bigじゃ!?

/big

/big びよーん

おお~サイズが合った(*´∀`*)ノ
ふつう拡大といったら/bigなのに、
なんでわたしは画面を拡大だと思ってしまったんだろう。。。。

/bigしたり/largeしたりして遊びました。
これなら、知らないひとにかけてみなくてもいい(*´∀`*)
でも、

持ち主のミュラー博士が怒ってます

 
シィィィイッ!!と威嚇しておきました。

みなさんもおためしあれヾ(´ω`)ノ
nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゴリさんきたー [LivlyIsland]

今日のレイア・・・・と思ったら、
レイア・・?
すごく大きくて赤いひとがいる。

バイオレコードを見てみると、
家出さんのバイレコ 
家出さんキタ━━━┛ヾ(´ω`)ノ┗━━━!!
通称:ゴリ 
ツボりました(σ´∀`)σ

やんだは、リヴリーの世界に友達いないので
家出さんが来ると、全力で喜びます。

ゴリさん
いびきがうるさくても、喜んでます。

さっきレイアウトを色々変えてたら
liv833.jpg
(´゚ω゚):;*.':;ぶっ! ゴ、ゴリさんの顔に虫が!!!!
そしてやんだは、
liv834.jpg
うわ。血出してしんでる!!
枯れ木の葉っぱの上で寝てるだけでした。
踏まれたのかとおもいました(;´∀`;)

一緒に寝てるけど、
liv835.jpg
今度はゴリさん、お尻に虫!!!(*>∀<)
おもしろい(*´ω`*)

そんなやんだは、
大好きなマツタケを一つゴリさんにゆずることにしました。
liv839.jpg
喜ぶゴリさん。

そして、二人は自分のマツタケの上で寝ることにしたのですが、
liv838.jpg
ゴリさん、でっかすぎてはみだしてる(*´∀`*)
liv840.jpg
落とされて下で寝るやんだ。
それでもやんだは喜んでいます。
おわり。

ああ、大きいリヴリーもかわいいなぁ(*´∀`*)はう。

みなさん、やんだの島に家出に来たらネタにされますので、
注意してねめげずに家出しにきてね(;´ω`)b
ちなみに、ゴリさんの飼い主さんには無許可です((((;´▽`))))ぉぃ
nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

そしてきみはいなくなった [LivlyIsland]

あまりの寒さに三日ほど寝込んでしまいました。

起きてみたら

liv850.jpg 

家出のゴリさんは居なくなってました。

ゴリさんの居なくなった、やんだの島は、

とても小さく見えた。

これくらい・・・
liv845.jpg 

ふしぎと小さく見える。 

 

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

じろり [LivlyIsland]

目をエビにしてみた。

liv861.jpg 

じろり 

liv860.jpg 

じろり

liv862.jpg 
はっ!食べられるっ


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ふゆがきたらしい [LivlyIsland]

ちょっと久しぶりな気もする(*´ω`*)

風邪ひいて、BLOGを書く元気がなくなってますが!げんきです。
コメントのお返事も、遅ればせながらさせてもらいましたー。

そして、1000niceこえてるううう!
ありがとうございます(*T□T*)うれしい。

はー、クリスマス限定の新種が楽しみですなー。
セントなんとか霊園が、とっても素敵だったー。

わおーん 

だめだー、細かい作業したら、またぐるぐるしてきた(;´ω`)
みなさん、風邪に気をつけてくださいね(*・ω・*)ノ
タグ:リヴリー
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

飴ころじじい [LivlyIsland]

ハダカビズー 

ハダカビズーのやんだを

どぼん

ネオベルミン! 



キャンディスノウ・・・  



(´@m@`)  


へんな顔!


キャンディスノー 

so きゅーと(*´ω`*)
 

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

めりめりくりすます [LivlyIsland]

みなさん靴下の中身は何でしたかーっ

わたしは、「スノーマシン」「キャンディスノウのぬいぐるみ」でした
スノーマシン 
どちらも、とっても気に入りました(*´∀`*)わーい
おさるさんも、うれしそうです。

セントアルテミスパークに行ってみると、
ローズウッド 
ちょうどローズウッドタイムで討伐に参加しました(*´∀`*)
ハンマーがクリスマス仕様で、かわいかったです。

その後、お城に行ってみたら、ミニリヴ祭りがあってました!

ミニリヴ 

1万dd━━━┛ヾ(●´▽`●)ノ┗━━━!!

初めて念願の10000ddのミニリヴをぽちっとできました。
むちゃくちゃうれしかった!
クリスマスばんざい(*´ω`*)

放浪中
ホ放浪 
放尿中

みなさんめりーくりすますー

おわり!
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

美尻のヴィーナス [LivlyIsland]

靴下に入ってたスノーマシンを
お気に入りの島「冬のあけぼの」にあわせてみたとき
あることに気づきました。

冬のあけぼの

山が刺さってる・・・・

スノーマシン+あけぼの 

スノーマシンって↓三つのお尻みたい!?

スノーマシン 

かわいい!!(o`∀´o)

ある美術館にある、このビーナスのお尻にそっくり
お尻のビーナス 

スノーマシンはスイッチ式で、上から
─雪がちょっとふる
─雪がいっぱいふる
─止まる
なので、
スノーマシンは、三体のビーナスが、スイッチを目視で
雪をお尻から出していることが判明。
スノーマシン 
こんな風に!
ビーナス1「スイッチ入れたわ!雪を出して!」
ビーナス2「強にしたわ!もっともっと出して!」
ビーナス3「切るを押した!ストーップ!」

(*TДT*)なんて神聖なアイテムでしょう。

ますます気にいりました(*´∀`*)ノ

とりあえず、風鈴を刺しておきましたよ。
チリンチリン チリン

またあした!
nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。