So-net無料ブログ作成

擬人化とやらに [LivlyIsland]

ソネくじ集めでblogをみてまわっていると
「擬人化」というのが流行っているみたいだ。

メンテで暇なので、わたしも、擬人化に挑戦!(*´ω`*)b

やんだ 

おおお、われながらたくましく描けた? (つ´∀`c)
色の塗り方がわからなくて、もじゃもじゃに描いたら
かっこよくなった(*´∀`*)



・・・・。



ごめんなさい。 
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

生きるは一生の恥 [LivlyIsland]

擬人化のことはなかったことにしよう。うん。
まちがえた。うん。

きょうとんでもないことが起きましたよ!!

ミニリヴ@GLL城

1000ddげと━━━┛ヾ(´▽`)ノ┗━━━!! 

めちゃくちゃびっくり。

ぱたぱた飛んでるのがいて、だれもいなかったのでプチっと押したら
1000ddのミニリヴだった( Д )
ありがたや!
ありがたや!
GLLに入っといてよかった!

れべるあぷ 

Lv148くらい。
メンテ後頑張ってるです(`・ω・´)
きのうから、ペンタブでもときどき腕がズキズキします・・。。

30dd

アンケートで30ddももらった(*´ω`*)
メンテ続きでぜんぜんddが増えないです。泣きそうです。

そういえば、ポンペン草の原っぱポンペン草の原っぱって
まえは背景が透けてませんでした!?

設置中↑ 透けなくなったんですね。かなしい。


レイアウト画面だと透けるんだけど
実際の島を見ると表示されてない(´・ω・`)
むー。
高い買い物だったのに・・・・



まいっか(*´∇`*) 


またあした!
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おさるのこしかけ [LivlyIsland]

今月の島のこの部分
liv491.jpg 
ちょうど椅子みたいなので
猿さんが座ることになりました。

鉄のくさ 
鉄のくさ?鉄のさく?といつもごっちゃになる鉄の柵を購入。

イチョウの名木 
「イチョウの名木」気にいりました(*´∀`*)

「風に舞う葉っぱ」もいいですね(*´ω`*)
先月の日記で、
紅葉か枯れ葉が落ちるアイテムが欲しいーと言ってたのをおもいだしました

2回言っておいたので伝わったのかもしれない。

そういえばー!
先月全財産80万ddをはたいて買った星空・・・
 

星空 
65万ddまで値下がりしてる( Д ) ゜゜
1ヶ月待っておけばよかった・・・_| ̄|○

まいっか(*´ω`*)・・・
いや、よくない。これは凹む!!

15万ddあったら、
あんなもの
モチダルマ
こんなもの
プカポン
買えたよね・・・

買えないよね。

また明日!

nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

家出さんこんにちは [LivlyIsland]

火の間にて、れべるあっぷ!
Lv150
ぶさいく!
/rainbow

帰ると
家出さんキテタ━━━┛ヾ(´ω`)ノ┗━━━!!
l家出 
すっごく久しぶりに家出さんがやってきました。
さっそく家出さんと同じハナマキに変身。
ハナマキってチラッチラッと見るのでかわいいですね。
ちら 
     ちら・・(´・ω|
|・ω・) ちら・・ 

なかなか打ち解けられなさそうです。



*おまけ*
いま見たら寝てた。
すやすや 
かわいい(*´ω`*)
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

禿げあがり~ [LivlyIsland]

放浪につかれて、ぼーっと画面を見ていたら
クンパさんを発見。
ヅラ!?
なんだかオデコが、おでこが、おでこが、
後退してるように見えるです(゜Д゜*≡*゜Д゜)(失礼

坂口力
坂口元厚生労働大臣を思い出しました。。

氷の柵がほしくなって、何となくショップ相場を見てみたら
1dd!! 
1ddで売ってるひとがいる!!! 

売り切れてました(´・ω・`)
買いたかったよ。すごく、どきどきしました。 
夢をありがとう。

またあした!

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

孤独なお茶会 [LivlyIsland]

*知人の島*
わああああ墓がああああ・・・・・・・・ 
 
死・・・・・・んだあああああ!?
かとおもったけど、「よく見たらいます」と書いてある。
じー、、よく見たら・・いますね!(*´∀`*)ほ

*GLL*
お詫びで配られた[お茶会の島]すんごいかわいい!
お茶会の島
パーティっぽいけど、呼ぶひとがいないので
ムシクイさんたちを呼びましたが
ざわ…ざわ…
なかなか席についてくれません
うろうろ
記念撮影したいのにー
うろうろうろうろうろ
うろうろうろうろ
liv545.jpg
もう、勝手にせえ
あきらめたzzz

*ノートの落書き*
ユキムグリ 
ゆきむぐりー 
色を塗りたいけどスキルがない。
フォトショップ歴8年になるけど、全然使いこなせない(`・ω・´)
来世でがんばる!

また明日~~(*´∀`*)ノ
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

念願の裸ビズーになったぞ [LivlyIsland]

ハダカやんだ
つるん 

11月13日めでたく全裸になれましたヾ(´ω`)ノわーいわーい
 
キーッヒッヒッヒッヒ 

何よりもうれしい!

レベルがあがるよりうれしい!
Pピグミーの頃
前のプリミティブピグミーからネオベルミンにつけてビズーになったとき
ハダカじゃなくなったのが何よりさみしかったんです(つω;。)
新種だからカラーチェンジャーサイトにビズーがなくて
ペイントで色を拾って自分で数値をわりだしてたのですが
メンテ祭のとき、計算ミスでクロムシをあげすぎてしまい
10日も余計に日数がかかって
遠回りになったけど、そのふん達成感がある(*´∀`*)


イーッヒッヒッヒ!

記念撮影しまくるぞぉ~ (つ´∀`c)

直接島を覗く方はコチラ→@やんだ家
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アメノヒグラシな思い出 [LivlyIsland]

HDDの容量が少ないので
過去のスクリーンショットを処分(*´ω`*)

[やんだ]を飼い始めたころの思い出集です。

アメノヒグラシなやんだ 

ペロリッ 

さいしょはアメノヒグラシだったんです。
食べるところがとってもかわいかた(*´ω`*)

クラッカーはレベル6かな。
Lv6 
ちっこい。

セントアルテミスパークのローズウッド討伐に参加! 
ローズウッド討伐 

しにかけて途中で逃げました。

3怪我 危ない危ない

死んだらめちゃくちゃ凹むので、これから行ってないです。
いまは、モンスターの攻撃がはやくて死にやすくなったらしいです。
こわい、こわい。

ミツバチイベント
怪物討伐パーク 
変身と本物いっぱい。

パチパチ、焼いたら、おいしそう
ミツバチの丸焼き 

初プラステリン!
ddが足りません 
あまりの貧しさにびっくりした。

友達ができないので、
ブロックパーク入り口 
「友達作ろう」のパークへ行ってみたけど、
誰もいなかった。
ポツーン 
ぽつん。。

│-ω-)
ちらり│-∀-)

おわり!
思い出すくない!(;´∀`)
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

meromero park(メロメロパーク)1日目 [メロメロパーク]

コカコーラにタバスコを少々いれたら、ホットな爽やかさが
味わえそうなので、やってみたけど
口に入れた瞬間、鼻にコーラが逆流するような激痛を感じました。
ジンジャーエールみたいなのを想像してたけど
コカコーラとタバスコは合いません。

ところで!
オンラインでペットを飼えるブラウザゲーム
→meromero park (メロメロパーク)に新規登録してみました。

リヴリーをしているひとにプレイヤーが多いので気になったのです。
バルビレッジと同じ理由(*´ω`*)
めろめろやんだ
また「やんだ」にしました。

マイホーム
わたしはいつもヘルプを見ないでプレイしはじめることが多いのですが
メロメロパークは最初に色々説明してくるおっさんが出てきます。
おっさん
このおっさんがしつこく「あれしろこれしろ」言ってきます。
ほんとしつこくしつこく。
しかも無視できないシステムになってて助かりました(*´∇`*)

パーク 
リヴリーみたいに集まるパークがあるみたいです
やんだ小さい・・・。

おっさんおっさんが「温泉に行って友達さがせ」としつこく言うので
行ってみました。

メロダチ温泉 
メロダチ温泉だそうです。
おっさんがうるさいので
「遊びにきて」って書いてるひとをクリックしてみると
 
遊びにいきますか[はい][いいえ]が出てきました。
かなり迷ったのですが、[はい]を押してみると・・・

お持ち帰り 
やんだとその相手のキャラが温泉から出て
ウレシそうにふたりでてくてく歩いていきました!Σ(・ω・;)

温泉で、気に入ったらお持ち帰りって
そういうゲームなのか!? (どういう・・)

そして相手方の家に押しかけ
mero007.jpg

何をするんだろう・・・(=□=;)

またきてね 

それだけか(*´ω`*)

バルビレッジもそうだけど、「家に行く」ってシステムはどきどきするですね。
動揺しすぎかしら。

やんだ 

次回につづく・・・たぶん

アナグラ亭すげい [LivlyIsland]

あちょー 
このポーズすきです。
「ほわたーっ」ってカンフーするひとみたい。

そんなことより、リヴリータイムズっていうGLLの新聞見ましたかっ!!!!!

アナグラ亭情報

きた゜━━━━(∀)━━━━゜! 

一律500ddで100種類!!!!!!!!

島リスト 

すご゜━━━━(∀)━━━━゜い!!! 

わくわくしすぎて我が家の犬に
「すごいねー」と話しかけたら、犬は首をかしげてました(;´ー`)

100種なんて・・島枠が足りない
もともと島はあまり持ってないけど、今月の島消しても
島枠 
9個しか空きがない!!
91も足りない・・・(全部買う気か)

前、わたしがGLL入れてた頃はスタンプがなかったんです(*TДT*) 
ちょーどスタンプ始まる前にやめて、しばらく放置してしまってたから
スタンプ全然ない!
スタンプ帳 

だめもとでスタンプパークに行ってみました。
たまに2回押せるときがあるらしいし!

スタンプパーク
押してくれ~~~~

スタンプを押す 
YES! WE CAN!!!!
え・・・
ガッチャン♪って押した音がした!!

スタンプ帳 

増えてなああああいいいいいいい!!!

やんだvsスタンプのおばさん 
ばしばし

スタンプのおばさん
ばしばし
スタンプのおばさんが「だめでーす」って言ってるように見える。

liv621.jpg 
ほわたーっ 

テンションがあがってしまった(;´▽`;)わくわくする 


タグ:リヴリー GLL
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。