So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2008年09月 |2008年10月 ブログトップ
前の10件 | -

リヴリー日記つける [LivlyIsland]

しかし、重いなー

livly_p01


タグ:リヴリー

じこしょうかい [ABOUT-自己紹介]

サイト名 :またやってるリヴリー
なまえ:やんだ
url: http://xqx.blog.so-net.ne.jp/



リヴリーアイランドの記事をメインに、手を出したネットゲームについて書いています。
全体的にふざけてます。
中のひとは小心者です。
Blogでのコメント大歓迎!
でも、チャットが下手で直接話しかけられるとかなりキョドります。(でも喜んでます)

細かいことは気にしません(*´∇`*)
画像保存や転載、完全自由。
リンクフリーです(勝手にしてOK&報告いらず)

なかよくしてねー!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブログパーツ置き場 [ブログパーツ置き場]

ブログペット・るりっく&ルリック王子
 

meromeropark メロメロパーク・やんだ


ウェブカレ  
 
ウェブカレ→kano 

リヴリー・やんだ 
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

やんだ [LivlyIsland]

ほんとに重いなー、このblog
リヴリーの世界もラグラグおもおもです。
エサあげても、食べてくれなかったり、
放浪したら、そのまま消えてしまったり、

リヴリーのやんだは

livly37.jpg

アメノヒグラシ から始まり

livly001a.jpg

プリミティブパキケ になり

livly002a.jpg

プリミティブピグミーになりました。

いま裸っぽい肌色のPピグミーです

でも、

livly003a.jpg

メデネのTCもろたよ ◎──( ω )──◎

だから、メデネに浸けようか迷っています。

和風なリヴリーにしたいんだー。

10月ハロウィンには毎年かわいい新種がでるので、それを見てから決めよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

メデネになる勇気がない [LivlyIsland]

新しいblogって扱いづらくてつらいど。
さいきん、新しいことするのが面倒になった(´・ω・`)
トシなんか。。。ヾ(`Д´)うぎゃー。
映画の「バットマン ビギンズ」面白かったー。
「ダークナイト」を映画館で観たいよ。

~Livly~
トランシロンカードでメデネになる前に
transform(変身技)でメデネになって戯れてみた。

livly004a.jpg 

livly005a.jpg 

面白いんだけど、いざ自分のリヴリーをメデネにするとなると・・・
迷ってしまう。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ウェブカレ [other]

ウェブカレというオンラインブラウザゲームに登録してみた(*´ω`*)



今日から始まったらしい。
最近ゲーム日記書いてないから、これはやらなければならない!
けして、トップページの絵に釣られたんじゃないんだ。。

4人の中から好きな男キャラをひとり選んで開始するらしい。
よく説明も見ずに、とりあえず登録。

 

左から DQN 先生 ショタ メガネ

メガネに決まってんじゃんヾ(●´▽`●)

こういうゲーム前にもあったなー。忘れたけど。

ギャルゲーみたいにシナリオがあるのかな?


よくわからないまま進めると、突然エロゲみたいな画面がでてきた!


 

しかも声が再生されるの!

どうやら私は転校生

職員室がわからないらしい。


 


選んだ男キャラの名前は自分で決められるので、


 

ルリック王子にしたヾ(´ω`)ノ

そういえば大航海時代Onlineのときのルリック王子に

見た目が似て・・・

 

ないか。。


 

男キャラのアイコンは、他のユーザーがプレイしているっぽいです。
メガネ人気だー。




ふところ:あたたかい

金持ち Σ(´∀`*)?

とりあえず、またあした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ペタリ [other]

ウェブカレよくわからないけど、色々見てたら

ブログパーツ」っていうのがあって、Blogに貼れるっぽいから貼ってみたら

←のとこにルリック王子が(*´∀`*)きゃはは

うけた。

→kanoってIDなので

だれかやってるひとは馴れ合ってください( ゜ω °)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

The Dark Knight [other]



 ダークナイト(映画) すげい!!!!

 おもしろすぎた。かんどうした。また観たい。何回でも観たい。

 昔からジャック・ニコルソンが大好きなのに、ダークナイトのjokerは最高すぎた(*´ω`*)

 最高に最悪な悪役で、 途中で何度も

 「だれかジョーカーを殺せよおおお!!!」とおもった。

 観終わってから、ジョーカー役の俳優さんがことし亡くなったと知って、めちゃくちゃ凹んだ。

 久しぶりに映画で興奮いたしました。うう。

(゚Д゚) [other]

ウェブカレ日記を見た友人に

「これはやめた方が・・・・」って言われた(*´ω`*)ナゼダ?

まだよくわからないけど、ウロウロ。

ときどき人様のウェブカレと自分のウェブカレが勝手に会話するときがあるんです。

 

おおヾ(´ω`)会話してるー!

ランダムのセリフがたまたまかぶったんじゃなくて

「げんき?」→「げんきだよ」って順番に出るんです。

それで面白くて人様のウェブカレをクリックして回ってたら・・・・



 


(゚Д゚)!?



同じキャラ同士で、

 



テレながら、

 


(゚Д゚)


他にも

 

うん。

 



 (゚Д゚)?
タグ:ウェブカレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ヘミ ヘミ ヘミ [LivlyIsland]

リヴリーはストレスが100%になると行き先ランダムで家出します。

やんだの島に家出人のプリミティブオーガさん(大)が来ましたー!

livly60.jpg

うぇるかむ。たまたまピンクっぽい島にしてたから合ってる。

じぶんもPオーガ変身してみました。

そして、生後120日のやんだが

livly61.jpg

レベルあっぷ!

ブーメランきた━━┛ヾ(´ω`)ノ┗━━!!!!

初ブーメランを家出さんにささげてみます。

ヘミ ヘミ ヘミ ←ぶめらん 

livly62.jpg 

たのしい!

次の日ログインしたら家出さん居なくなってました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | -
-|2008年09月 |2008年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。