So-net無料ブログ作成

ピンクのプカポン [LivlyIsland]

Lv88クインさん発見
クインさん 
ひとりぼっちだったので、怖くて何もできず

逃げおつ
クインさんが去ってほっとするやんだ。 

そして、ラッドラック!
ラッドラック
人が多い!
そして、変身のひとがいて、どれが本物かわからない!笑
ラッドラック 

モンスター狩りのわたしの手順は
モンがいる島をブックマークする→「/storm モンスター名」をコピペする
/stormしたらアイコンですぐ移動→ブクマで島に戻る→/stormして移動→繰り返し

なのですが、いつもブックマークを忘れて戻れなくなったり
技のコピペができてなくて慌てたり
モタモタしてしまいます。
落ち着いてがんばらねば(`・ω・´)


さて、4月6日のリヴリータイムズで予告されてた、
エサ半額セール[ぴかぴか(新しい)]
やっと日程が公表されましたね!
待ちきれません

待ちきれずに、置いてある虫を
勝手に食べてしまうやんだ
無銭飲食 
チャパティさん怖いよ~(;´ー`) 

KissLivlyスタジオ
ポッサン、ほんとうに宝くじ買ったんですね。
KissLivlyスタジオパークの真ん中にポツンと宝くじがあって笑いました。

プカポンほしいなぁ~
プカポンはピンクや黄色の色違いプカポンも出てほしい!
ヤミーじゃなくてGLLで(;´∀`)b
いろいろプカポン
んー、やっぱ青がいいかな(*´ω`*)

*━*━*
さいごに・・
みなさん、やんだレベル200へのお祝いのことばほんとにありがとです!
Blogするまで孤独にリヴリーやってたので、とってもうれしいです。
これからも「やんだ」をどうぞよろしくです(*´ω`*)[黒ハート]

nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 13

とむ

お怪我がなかったようでなによりです^^

黄色のプカポンに惚れました(* ̄~ ̄*)
えのきだけに見え・・・げふんでふん

by とむ (2009-04-17 01:11) 

xqx

@とむさん
ケガはなかったです、なぜなら・・・
クインも、ラッドラックも、攻撃してないから(;´w`)。
ラッドラックは、色々あせってしまっているうちに逃げられました(;´━`)へたれ

エノキポンいいですねー
キノコみたいに、水玉もようのプカポンもいいですなー
by xqx (2009-04-17 01:55) 

ギズモ吉

色とりどりのプカポン、可愛すぎ~~~♪いいですねえ!

クインってほんとう、でかいですね。
最近レアモンに遭遇率が上がってるので、普通のスズメバチが何となく「ハエ」に見えてしまう今日この頃です。(^v^)
by ギズモ吉 (2009-04-17 10:57) 

あッきィ

いつもnice!ありがとうございます☆

私はまだ初心者でモン退は出来ないので...
島に来たときはそぉ~ッと立ち去るのを待っていますww

プカポンかわいいですね♪♪
私はピンクか紫のプカポンがほしいでぇすヾ(〃^∇^)ノ

あッ、事後報告になりますが...
やんだサンのブログをRSSに登録させていただきました!
by あッきィ (2009-04-17 11:59) 

からあげ

うぉっ…ク、クイン、怖いですねぇ~((T_T))
でも、スズメバチとかに変身するのは、結構好きですw
クロムシ頭に乗っけてるので、マヌケに見えますwww

カラフルプカポン、どれがいいかなぁ♪
赤に近いピンクか、緑もいいですね^^
GLLで、販売したら、即刻、入りますっ!
(↑お値段が気になるところ…)

それと、ブログで、やんだ君のアイコン使ってみました♪
やり方よくわからなくて、記事は少しなのに、
えらい時間がかかってしまいました…;;)
by からあげ (2009-04-17 16:34) 

山姥

私も手鈍いのでモタモタする事が多いです。
攻撃技は辞書登録しています。
クインなら「く」で・・・オニヤンマは「おに」オオカマキリは「おお」
と云うようにです。
いつも攻撃の後は中央広場に逃げていますが、
ブックマークした移動コントローラーの開きが遅いので
イライラしてしまいます。
素早い人もいますので、なにか他に好い方法があるのでしょうか?
最近はレアモンに会っても、とりあえず技をかけるようにしています。
大抵は、途中で逃げられますが・・・
by 山姥 (2009-04-17 16:48) 

おとぎの国の案内人

こんですw
ウァ∑ク、クイン様こわい∑
というか、ページ開いた瞬間これはビビったw
でかいっすね・・・というか、それ以前に!
なんでこんな心臓にい悪いのがうじょうじょいるんでしょーねー
これは、出会ったら泣きますよ・・・
いや、泣く以前に心臓が止まるかも∑
特に「やんのか?コラ」 マジで言われたら号泣もんw

あ、こないだのラッドラックw 来た瞬間逃げましたが・・・

あ、やんださんつまみ食いw う、後ろにチャパティーさんがぁ∑に、逃げてー!!!(ダメーーーー!

あ、こないだポッサムさんが来ていたのは、やっぱり宝くじを買うためだったんですねwww
ポツンと…www今から見に行きましょーかねーww

色違いプカポンかわいいww
5色セットで10万ddでも、買いますよ!絶対!(いや、ないから



まったくこの記事と関係ないのですが、昔、ものすごく恐ろしい夢を見たことがありますw
もちろんリヴに関係することなんですが、なぜかDSライトでリヴしてるんですよ。。。(いや、もうその時点で謎なんですが
で、リヴを放浪させていると、突然真っ暗なとこにきて「なんだろ?」って思った次の瞬間!
なんと画面上からモンスターが降ってくるんです…
しかも、1匹や2匹ではなく…20匹近く!
あっという間に画面はモンスターで埋め尽くされ、さらに、逃げようとしても、
私のリヴが上画面に行ってしまって、まったくクリックできない状態!
もう死ぬのを待つしか…
ってとこで目が覚めましたw
起きたら、汗でびちょびちょ ま、こんな夢を見たのは1回きりでしたがw
by おとぎの国の案内人 (2009-04-17 23:44) 

ももえみ

クイン様いらっしゃったのね(゚ρ゚*)
うちの島はよくモンが来るので追い出してます|ョω・`)))プルプル

黄色プカポンかわいい(*´ω`*)
by ももえみ (2009-04-18 02:31) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
クイン~~~|)゚0゚(|
すっご迫力~~~!!!やんだちゃん、今にも食われそうっす><
怖い怖いwww
ラッドラックもすごいす~~~><
ひゃ~プカポン色違い~イイネイイネw
もっちろーんマハラチョでお願いしたいよねー(*`д´)b OK!
by 越 星 (2009-04-18 08:51) 

xqx

─━━━
@ギズモ吉さん
クインは今までやんだが見た島モンの中では一番大きいかもです
そうそう、ふつうのハチやクモがとってもかわいらしく見えますねー
でも倒すのは命がけなんですけど(゜Д゜*)

─━━━
@あっきぃさん
プカポン占い
ピンクと紫のプカポンを選んだあなたは・・・
ふだんは癒し系ですが、いざとなったら意志の強いところを見せます
ラッキーアイテム:シロムシクイ

すみませんてきとーですヾ(●´▽`●)

RSS登録ありがとう━┛ヾ(●´▽`●)ノ┗━!!

─━━━
@おとぎの国の案内人さん
こんど頑張って一緒にクイン退治しましょう(*´∀`*)ノ
ピンチになったら逃げる戦法で(*´ω`*)b

夢が怖いですねw
わたしも「やんだが力尽きました」ってなる夢見たことありますよおおお
夢のショックが抜け切れず、一日どんよりしました。
モンスターがたくさん降ってくる夢・・・
想像したら、わたしも見てしまいそうです(゜Д゜*)

5色セットで10万dd!
青だけでも100万ddするのに!すごくお買い得じゃん(*´∀`*)っ

─━━━
@ももえみさん
実はわたしもモンがじぶんの島にきたら追い出してます
何だか怖くて((;´∀`))

黄色プカポン人気ですねーほんとにでてほしいです(・з・)

─━━━
@越星さん
おはよ~です
クインさんは島が狭すぎる感じで怖かったです
マハラショップ毎月0ddで出して儲かってなさそうなので、
マハラさんのためにも、マハラショップで出してほしいです(*´∀`*)ひひ
by xqx (2009-04-18 16:12) 

xqx

@からあげさん
ぜひ、色々プカポンはGLLなら
マハラショップで0ddで出してほしいです(*´∀`*)

やんだアイコンを使ってくれてありがとううう!!!
画像アップするの初めてなのに
とってもうまくできてますね(*´∀`*)
ドリミーさんとゾンビが並んでるので笑いました。ありがとう!
by xqx (2009-04-19 00:30) 

xqx

@山姥さん
なるほど、辞書登録かぁ。
それは気付きませんでした。
私も辞書登録することにします(`・ω・´)
よい知恵をありがとうございます。
攻撃が辞書登録なら、モンがいるアイランドをクリップボードにコピーして
Ctrl+vで貼り付けて戻るってのもできますね。

色々やってみて、慣れてくるとはやくなりますかねー
じぶんなりにやりやすいのを探してみます!
がんばりましょう(*´∀`*)ノ

─━━━━
からあげさんと山姥さん、上のコメントのお返事より遅くなってスミマセン。。
メモ帳に打ってコピペして貼ってたら途中が抜けてました(´;ω;`)わざとじゃないです。
by xqx (2009-04-19 00:34) 

おとぎの国の案内人

@やんださんへ

いやいや、あのプカポンだって、最初はあのくらいだったはずなんですよ(´∀`笑))
それがどんどんつりがってw(言い訳すんな(ほんとは0一個忘れてただけって言え
もといwそんな大金持ってないんですけどねーww



あー;;自分のリヴが死ぬ夢・・・最悪ですな;;
そりゃあ落ち込みますよ!
いやいや、自殺する人だっているかも・・・(いないいない!Σ( ̄∀ ̄;;(いたらやばい!

あ、他に人のコメント見てわかったのですが、島モンって追い出せるんですね―ww驚きw
by おとぎの国の案内人 (2009-04-19 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。